甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
充実のお留守番

こんにちはー

今日は14時以降100kcalしか摂取しないダイエットの2日目です。

お昼、食べすぎました~。あはははは!お餅も食べちゃったし。おかげでお腹空いてないです。

にくまん今日は、親がいないのでお留守番です。

1人きりなら気楽でいいんですが…じぃさんと犬の世話も

あるので気楽じゃなーい。(^^;

でもキッチン使い放題だーい!ってことで早速肉まんを

作りました。今まではイースト菌を使った皮だったんですが、今回はベーキングパウダーを

使ってみました。ふわふわでいいかも。レシピはこちらを参考にさせていただきました。

包み方が下手~。開いちゃってるし…。うぅぅぅ…。

あとは煮物とかサラダを作りました。う~ん、満足。(^^*)

これくらい普通ですよね~。あぅ。私あんまり料理しないから…。むむぅ、これからはもっと

やろうかな。なんだか今日は張り切ってお掃除もしちゃったし、疲れました。今日は早く寝よう…。

とろふわプリン抹茶

←「とろふわ抹茶プリン」を食べました~。うひひ。

今日、やっと見つけました。食べたかったんですー。

とろとろ濃厚~でおいしいです♪


今日も犬と歩いてきました。1時間くらい。

昨日の仔犬ちゃんにも会ってきました。

仔犬ちゃんとも仲良しになりたいなぁ~。

人気blogランキングに参加しています♪こちらをクリックしていただくと嬉しいです♪


☆オマケ☆

まる君←まるちゃん。

また「お手」したくて手が浮いてます(^^;

