甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
100kcalで頑張る!

こんにちは~

今日から14時以降100kcalしか摂取しないダイエットを開始しましたー!

うむむ、まだお腹空いてないで~す。今日は朝寝坊して朝ご飯が遅くなり、昼ご飯も

遅くなったからです(^^;

休日はいいけど、平日はお昼遅くできないなぁ~。たくさん食べるか…。(←そんなんでダイエットできるの?)

今日の夕食はウィダーインのマルチビタミンにしてみました。四捨五入で100kcalなら

いいみたいです。カップの春雨スープとかでもいいみたい。カロリーが分る人は手作りでも

いいみたいです。私は分らないのでとりあえず市販品を利用します…。(あぅ、お金が…)

あー、しかし、夜更かしできないかも。お腹すいちゃうから(;つД`)あぅあぅ


お犬さまと40分ほど歩いてきました。お犬さまは元気だにゃ~。

散歩の途中で、私と仲良しのワンコがいたんですが、ここのところいなくなってて、

「どうしたのかな~?」と思っていたら…、今日、その犬小屋に仔犬がいました。w(゚o゚)w

と、いうことは…前のワンコは亡くなっちゃったのーーー??ガーン(´д`|||

年末までは元気でいたのになぁ…。淋しくなっちゃいました。

犬

でも、仔犬ちゃんはかわいかったです。

で、仔犬ちゃんの絵を描いてみました。

なんだかおっさんの犬のようになった…。

ナゼーー?

 

人気blogランキングに参加しています♪こちらをクリックしていただくと嬉しいです♪

