甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
こんどこそ!

こんにちはー

やっと金曜日ですね~。長かった~!(って今週1日短いハズなのに…。(^^;)

まぁ、いろいろありましたからね…(笑)

昨日は眠くて眠くて撃沈してしまいました…。ブログめぐりできなかったよぉぉ…。

いっぱい寝たのに朝早く起きられなかったです。寝すぎぃぃぃ(^^ゞ


「プチ断食しよぉっかな~。そういえば、以前、All Aboutにそんな記事あったなぁ…」と思って、

All Aboutダイエットチャネルをうろうろしました。ありました!ジュース断食

市販の高いジュース断食のジュースがありますが、この記事では手作りしてます。

安く済みそう~!…でも、くじけてしまいました。やる前から!!(爆)

Oisixの福袋が届いてしまったのです~!あぁぁ、おいしそうなものがいっぱい~!

それに…、手作りジュース、ミキサーで作るのに、ウチ、ミキサーがないんです…(ノД`)アゥ

フードプロセッサはあるのに~~。(フードプロセッサでもいいのかな??)

で、別の記事を見つけて、それをやろうかな~なんて思ってます。

14時以降、100キロカロリーしか摂取しないというダイエットです。飲むゼリーを使用という

ことで、ラクそう!!と思って。あはは!めんどくさがりに私にピッタリかも♪

で、さっそく今日から~と思ったけど、今日はお腹が空きまくって諦めました…。・゚・(´Д⊂・゚・

明日こそ!!(って、明日も諦めてたりして(笑))

今日は…今日はですね、大福食べてしまいました…。あははは!

人気blogランキングに参加しています♪こちらをクリックしていただくと嬉しいです♪

