甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
江戸川さんって…誰?(笑)

こんにちは~

本日もカイロプラクティックでボキボキっとやられてきて眠いです…。

先週の連日の頭痛について訊いてみると、どうやら好転効果らしいです。

好転効果、ひどい人の方がよくなりやすいそうです~。でもツラいですね(^^;

でもよくなるために我慢ガマン~!!

今日は、カイロの先生はエドガー・ケーシーという人について話してくれました。

エドガー・ケーシーはリーディング(催眠透視)であらゆる難病の治療法を与えたそうです。

今、良いと言われているものも、彼が伝えたものだったりすることが多いとか。

なんかよくわからないですけどすごい人なんですね~。

最初、江戸川ケーシーと聞こえて、日本人??ケーシーって?KC?と思いました(^^;誰やねん

私は聞き間違いが多いかも…。あぅ。

お気に入りの聞き間違いは「コメントしようがない」を「米と塩がない」…。貧乏なのね…。


今日は朝、とっっっても寒くて起きられませんでした…。

弁当(といってもベーグルですけど)も作れなかったし。おかげで久々にコンビニ弁当~。

ヘルシーなのを…と思ってたのにオムライスを。久々にオムライスが食べたくなっちゃって。

オムライス大好きです!うまうまです~♪(*^▽^*)

 

あ、ダメだ…。眠いです。お休みなさーい。ぐぅぐぅ…φ(_ _)zzZ

人気blogランキングに参加しています♪こちらをクリックしていただくと嬉しいです♪

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。