甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
めでたいやき!

こんにちは~

お正月太り驀進中(ばくしんちゅう)のrirakoです。(´д`)

明日から気合を入れてダイエットに励まなくちゃっ!!

お正月太りした方、一緒に頑張りましょうねーーーー!!

たいやきと、言いつつ、今日はたい焼き食べました。

しかも2個!!食べすぎだよぉ~。あぅ。

それが私のお昼でした…。なんてやつ。さすが甘党!!

ま、いいか。めでたいやきってことで(笑)。

たいやき食っとる運動は…今日はしませんでした。

ウォーキングもサボり~。うむむ。

あ、でも今日は洗車をしました。

運動になりますよ~、洗車は。

水洗い→シャンプー→水で濯ぐ→ワックス→布で拭く。

う~ん、疲れますよね(^^;

この時期は寒いので水で洗うのがツラいです…。手が荒れるし…。(+_+)

明日は仕事始めです。うぅむぅ、休みボケがぁ~。大丈夫かなぁ…。

今年の初夢に職場が出てきました。初夢に仕事ぉ??なんか落ち込むなぁ。

もっといい夢が見たいです!!…仕事に励めってことかしら…?

人気blogランキングに参加しています♪こちらをクリックしていただくと嬉しいです♪

犬づくし

こんにちはー

肥えまくりのrirakoです。ど、どないしよ~っ!

ウォーキングと犬の散歩しているのに…。ダメか。お正月の魔力は怖い!!

明日体重計に乗れるかな…。

あ、健康状態はいいみたいです。やっぱり健康第一ですよね~!

健康であることはありがたいことです ありがたやありがたや~! このまま1年過ごしたい…。


戌年なので犬写真づくしです!ふふふふ。犬写真も今日で終わりにします…。

飽きましたよね~。さすがに…(^^;

犬犬犬~

まるちゃん、

ジャーキーを見て

食べたくてペロ。

食いしん坊だなぁ。

 

桜の咲く頃に、

花弁舞う中の散歩。

お散歩大好きです!

 

ちなみに雑種、雄、

2歳です。

野良を拾いました。

 


今日はイライラすることがありまして、マグカップを2つ破壊してしまいました…。(´д`)

モノにあたるなんて…反省です。でも破壊するとスッキリするんですよね~。

他にスっとする方法ないかなぁ。運動??…無理そうだなぁ(^^;

人気blogランキングに参加しています♪こちらをクリックしていただくと嬉しいです♪

正月太り中…。

あけおめフォ~~!!(←ダメだ…壊れてます…。)

皆さま、どんなお正月をお過ごしでしょうか??

私は昨日、「まる」の散歩に行って、お金を拾っちゃいましたー!260円ですが。

本日のまる道に落ちてました。何故??

拾って、そのまま神社に納めてきました。

いいことあるかな?(笑)

←今日の「まる」。

お手をしたいみたいです。片手が浮いてます。

今日は初詣に行きました。今年はいい年になるといいな。

たくさん祈りたかったけど、時間がないのでそんなに祈れなかったなぁ…。(^^;

おみくじは小吉。まぁまぁかな…。うむむ。

お正月で食べ過ぎて肥えてます!一昨日より1?肥えました…。(´д`)なんてこと

お正月終わったらまたダイエット頑張らなくちゃ~~。

人気blogランキングに参加しています♪こちらをクリックしていただくと嬉しいです♪


パピヨンちゃん親戚のパピヨンちゃん。

名前は知りません…。

ちっちゃくてかわいい~!!

まるのジャーキーあげたら喜んで食べてくれました♪

 

あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます

年賀

昨年は大変お世話になりました。

今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

皆さまに幸せ多き一年でありますようお祈り致します。

今年は戌年!ってことで、「あけおめフォ~!」って

いうイラストでも描こうかと思ったのに…。

本日も頭痛により、年賀状に使った適当イラストを流用です(笑)。たはは。

(このイラスト、線が文字なので、線のブレが分りにくくていいわ~。あははは♪)

まる

ここで、うちの「まるちゃん」にも登場してもらいましょう!

戌年だからね~♪主役、主役ー!

お年玉ならぬお年ジャーキーとお年骨をあげました。(笑)

甘いもの初め(?)ってことで、今日は芋ようかんと栗きんとんを食べました~。

甘~い!おいしい。あと何を食べようかなぁ♪(←いいのか?)

歩き初めもしてきました!ここのところ寝坊ばっかりで朝起きるのがつらかった…。

元旦だからやる気を見せよう!!っていうことで…。あはははっ!

今年は健康で過ごしたいです。あとダイエットも成功させたいし、あとは…彼氏さん欲しい。(←本音だな。旦那さんでもよし!無理そうだな…。ふ。)

ってなことで今年も「甘党rirakoのだいえっと日記」をよろしくお願いします!

人気blogランキングに参加しています♪こちらをクリックしていただくと嬉しいです♪

