甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
がっかり…。

こんにちは~

今日は2時間ほどお仕事を休みました。休養です♪(サボり?)

明るいうちに帰れるってすばらしいですー!あんまり寒くないし…。


焼き菓子3

今日のスイーツは焼き菓子!!

久々だぁ。4個は食べてません。我慢して2個だけ。

残りは、他の人にあげました。(^^;

明日、友人のお誕生日で、お菓子をあげようとケーキ屋さん

に買いに行って、自分にも買ってしまったんです…。

またプレゼントにお菓子を選択してしまいました。(スイーツの女王なので(^^;←認めちゃったよ


今日の運動は、ウォーキングでした。普通に…。いつもより距離が短めでした。あぅ。

ダメですねぇ。なんとか頑張らないと…。

ジムに通おうか、考え中です。

貧乏だし、続けて通うのは苦手なので、1回○○円とかいうところにしようかなぁ~と

ネットで調べました。

う、ウチの近くはちょっと高いなぁ。安いところはないのかなぁ。ううむぅ。

人気blogランキングに参加しています♪こちらをクリックしていただくと嬉しいです♪


今日は、待ちに待ったベーグルが届きましたー!!わぁぁい!

楽天市場で注文して3週間待ったベーグルです。

いつも夕食には炭水化物を摂らないようにしているんですが、食べてしまいましたー!

が、へにょへにょ…。

何これー?こんなのベーグルじゃなーい!…と思ったら、私がいけなかったみたいです。

冷凍のまま来たので、レンジで解凍してしまいました。

そしたら、「電子レンジでの解凍は歯ごたえのないベーグルになりかねません」だって。

あっちゃー…。やってもうたわ。

トースターで2~3分焼いて、取り出して3分待たなきゃダメだそうです。あぅ。

噛み応えのないベーグルなんてベーグルじゃないですよね~。

噛み応えがあって、よく噛んで食べるから満腹感が出るので、パンを食べるならベーグル!

って決めているのに…。

明日こそリベンジです!

あー、また次のベーグル探そうかな~。楽天市場に行って来ます~

(楽天市場に行ったら、しばらく帰ってこれないでしょう。(^^;)

