甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
甘~いかぼちゃスープ

こんにちは~

今日は農産物の特売所(みたいなところ??)に行きました。

珍しい野菜とか売っていたのでつい買ってしまいました。(^^ゞ

えりまきかぼちゃこれは「えりまきカボチャ」というそうです。(丸太じゃないです)

長ーいカボチャでした(長さ1m、直径15cm程)。これは1部。

1本買えません…。食べきれません(^^;

それをカボチャスープにしておいしくいただきました。

かぼちゃスープあまーい!おいしい!自然の甘み、最高

このカボチャはねっとりしてお菓子向きだそうです。

最初はお菓子にしよぉかな~と思いましたが、

お菓子にすると全部食べちゃいそうなのでスープに…。

紅心大根

あと紅心大根を買いました。

これはサラダにしました。鮮やかな赤で綺麗ですよね~。

他にターサイを買いました。以前に「スパスパ人間学」で

ターサイがいいとやってたのを思い出して…。

酸素を体内に取り入れる野菜でしたっけ?ダイエットにいいとやってたよぉな…。

あとは珍しい納豆と10穀入りのパン。お団子も売ってましたが…我慢しました。(^^;

10穀入りのパンはおいしかったです!でも何が入ってるのか説明を読んできませんでした。

パンを見ても、松の実しか分りませんでした…。あぅ。(+_+)

人気blogランキングに参加しています♪こちらをクリックしていただくと嬉しいです♪

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。