甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
茶に凝ってます。

どもですー

最近、紅茶飲みまくってます。

あるある大事典でコーヒーダイエットやってましたけど、私は紅茶派です。(^^;

スムースシェイプティーこんな紅茶見つけました。スムースシェイプ…。

(ハーブティーのようです。)

痩せるの?腸にいいのかなぁ??

味はシナモン&アップル。不味くはないです。

美味し…いかなぁ??(^^; ちょっと酸っぱいような味で、シナモンの香りは甘い…。

ビューティーもありました。それも飲んでみたい!!ローズヒップとオレンジピールだそうです。

ルピシアの紅茶はなかなかおいしかったです。パッケージがかわいい♪

ルピシアの紅茶

紅茶じゃなんですけど、グレープフルーツの緑茶、

さわやかなグレープフルーツの香りでよかったです!

近くのケーキ屋さんのオリジナルの紅茶も飲みました。

イマイチでした。あぅ。(´д`)

職場の女性はそこのケーキ屋さんの「韃靼そば&レモン」というお茶にハマってます。

一体どんな味なのーーー?韃靼そばにレモンなんて…。

「まずいけどハマる」そうですが…。私は怖くて飲めません(^^;

いつもは日東デイリークラブやリプトンイエローラベルで我慢です。

あ、紅茶飲みまくって腹を満たしているわけではないです~。

紅茶の効能を信じて…というよりただ好きなだけですー!

そういえば、今日もまた楽天市場で注文してしまいました…。

今日は中国茶を…。ベーグル注文した人限定でオトクなセットがあって、ダイエットに

いいそうだし、送料無料だし…買ってしまいました(^^;

あぁ、お店にとってよいお客さんだなぁ…。流されまくりで…。

人気blogランキングに参加しています♪こちらをクリックしていただくと嬉しいです♪


湯豆腐野郎オマケでーす!

「喧嘩上等湯豆腐野郎」です。

レンジでチンして食べました。

とろっとしておいしかったです(^^*)

やっぱりナイスだ、男前豆腐店…。

スポンサーサイト
糖分注意報

こんにちはぁ

今日の甘いものは!!「栗きんつば」です。

栗きんつばんー?きんつばっぽくないよぉ??

きんつばって言えば四角だよねぇ…。

これは栗の形です。…なんか味もイマイチ…。

観光地の土産物だから…。(父親の土産です。)

 

そんなわけで(?)甘いもの食べすぎrirakoさんですけど、今日、「YOMIURI ONLINE」の

大手小町に「血糖値はイライラ値」という記事が載っているのを読んで、「うわぁぁ、私のこと?」

って思ってしまったわけです…。(´д`)アゥ

「ストレスを感じると甘いものが欲しくなるのは食べることで紛らわしている」そうです…。

そ、そうなのかー!(・д・||| 血糖値が上がっている間はリラックスしても、そのあとには

急降下があって、その反動でまたイライラして食べてしまうといふ…。

空腹時のケーキ類は要注意だそうです。食後がいいそうです。

(低インシュリンダイエットと正反対な気もしますが…??)

糖分の摂りかたには気をつけましょうって話ですねー。私、特に気をつけなくちゃダメですねぇ…。

うぅぅ。

人気blogランキングに参加しています♪こちらをクリックしていただくと嬉しいです♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。