甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
我慢の日のハズが…。

こんちゃーです

今日は休日ー!家でのんびり過ごそうかと思ったのに、昨日、父親が飲み会で、

会場に車を置いてきたので、そこまで送っていって、ついでに買い物してきました。

買うつもりなかったのに服とか…。(あぅ、違うもの買う予算だったのに~。)

おいしそうなたい焼きや季節限定の芋どら焼きを眺めて…我慢。

(見てるだけって怪しいかなぁ…。どこぞのモナ王中毒者さま(笑)の異常行動に

比べたらまだましかもしれないです。怪しい行動はこちら…ごめんです。けんちゃん…。

だって今日は甘いもの我慢の日だからー!(昨日ケーキ2個も食べたし…。)

(でも食べちゃったー!チョコビスケット少し…。あぅぅぅぅ。後悔。(´д`))

あー、でも芋どら焼きはおいしそうだったー!今度絶対食べよう!

今日はミリエさんオススメのパイン豆乳を飲みまくって我慢しました。

甘くておいしいパイン豆乳ー!ちょっと飲みすぎました…。あぅ。

夕食も豆乳でスープを作って飲みました。ちょっと豆乳飽きたかも(^^;

 

近くのパン屋さんでベーグルを扱わなくなってしまったので、仕方がなく

楽天市場でベーグルを注文しちゃいました。

そのベーグルのお店(ネットショップしかやってません。)、前にTVで

見たことあったので気になっていたんです。届くの楽しみ♪

が、ついでにお饅頭まで注文しちゃいましたーーーー!!!あぁぁぁぁ。

とってもおいしそうだったのでつい…。あぅ。

和菓子

甘いものの写真がないと私のブログらしくないような

気がしたので、先週職場でもらって食べた和菓子の

写真を載せてみました。

家にもちかえって食べちゃいました。

餡子はうまいですね~。これどこの和菓子だろう…。チェック忘れました(^^;

人気blogランキングに参加しています♪こちらをクリックしていただくと嬉しいです♪

