甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
♪HALLOWEEN♪

Trick or Treat

今日はHALLOWEENですね♪

つづりを「HELLOWEEN」に間違ってはいけませぬ…。

ヘビィーメタルのアーティストになってしまいますから。(^^;

(って、どうでもいいよね、そんなの…。)

カボチャ

いいなぁ、アメリカの子供たちは~。

「Trick or Treat!」って言えば

お菓子がもらえて…。

私も欲しいよぉぉぉ!!

パレード

かかし

 

 

 

 

で、昨日のTDLのカボチャです!

かわいかったので写真たくさん撮りました♪

Jack-o'-Lantern(おばけカボチャ)が好きなんです。かわいい♪

 

今日はカボチャ食べました。お菓子じゃなくて煮物ですけどね(^^;

 

 

TDLへは女性同士4人で行きました。

 

人数、偶数はいいけど、奇数はツライですね~。乗り物が2人乗りばか

 

りだから…。

 

前に、奇数人数で行って、ジャンケンに負けて1人でピーターパンに

 

乗ったとき、「1人でもいじけないでくださいね!」とキャストに

 

言われました。悪かったわね!!その一言でいじけちゃうわよぉ!(´д`)

人気blogランキングに参加しています♪こちらをクリックしていただくと嬉しいです♪


本日もウォーキングさぼりでした…。うぅぅ。

しかもお仕事、午前半休をとって寝てました(^^;

あぅ、明日こそ頑張ってウォーキングするのだーーー!!(>_<)

今日、体重測ったら、昨日と変わりませんでした。

体脂肪が減ってました。歩いたからかしら??

でも最近肥え気味です…。(+_+)

やっぱりお菓子食べすぎですよね~。控えなくちゃ~。

でも食べたいよぉぉぉぉ…。パイの実キャラメルミルク味食べたい!!

