甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
たべすぎ1週間…。

こんにちわん

あ~う~、今日も甘いもの食べまくってしまったですぅ。(・д・|||

どら焼きをたべるrirako←なんかかわいい似顔絵にしてますけど…、

本人に似てませんから~!あはははっ!

猫ですよ!ネコ!豚でも狸でもないですよぉ!

私は猫好きなんです…。

今日、お犬さまとお散歩してたら、猫が近づいてきて、私は大興奮!!

犬に興味あったのかなぁ…。かわいいサバトラのにゃんこでした。

モンブランどら焼き

クッキー

ん?キジトラ?

サバトラとキジ

トラの違いがよ

くわかりません

…。

でもって、今日いただいた甘いものはこれです。

昨日の焼き菓子(クッキー)と、モンブランどら焼き…。

どら焼きは職場でいただきました。「モンブランのどら焼き?珍しい

…」と食べてしまいましたーーーー!!!Σ( ̄д ̄|||アァァァァ…

すっごーーく甘かった。おいしかったけど。もうちっと甘さ控えめが

いいかも…。

今日はウォーキングもさぼってしまいました…。うひぃ。やばすぎで

す。今週は甘いもの食べすぎ1週間になっちゃったなぁ…。

先週は食べなかったのに。来週も控えよぉ…。(´д`)

人気blogランキングに参加しています♪こちらをクリックしていただくと嬉しいです♪


あうっ!今日「いきなり黄金伝説」見るの忘れちゃった~。( ̄д ̄ゴビーンッ

「TVチャンピオン」ダメ主婦痩せさせ王は半分見ました…。

一番痩せた人、終わっても自分でちゃんと続けてて、さらにマイナス

5?だなんて、すばらしひ!!

私も頑張んなきゃ!甘いものも控えなくちゃ…。

(あぁ、そんなのオマエにゃ無理だよ!っていう幻聴が聞こえる…。)

