甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
「お菓子の匂いをかぎつけて来た?」って…。

こんにちわんす~

だるいrirako

うぅ、今日も忙しくて疲れてしまったrirakoです。

先週くらいまでは暇だったのになぁ…。

昼休みに熟睡してしまいました。(^^;

職場の隣の建物に仕事を手伝いに行ったら、「お菓子の匂いをかぎつけて来た?」

って言われてしまったです。何故?甘党ってことバラしてないのに~。

隣の建物はお菓子がたくさんあるみたい。うらやますぃ…。じゃ、なくって隣じゃ

なくて助かった。肥えるもんね~。あはは。(^^*)

あぅ、でも私は今日も甘いもの食べまくり…。

くずもち

今日は朝、いただきもののくずもちを食べて、

夕方にもいただきものの焼き菓子を1つ…。

焼き菓子

 

 

 

 

あう、食べすぎ!!でも、ストレスがたまって食べてしまったのです~。

…反省。(´д`)アゥ

焼き菓子はつくば市にある「コートダジュール」というフランス菓子のお店のです。

兄が、焼き菓子のセットをもらってきちゃったんです~!!

うぁぁぁ、いらんことすなっ!!(・д・|||ガーン

と、言いつつもおいしくいただいてしまいました。

洋菓子は控えてるのになぁ…。しかも午後食べないようにしてたのに

…。

運動も疲れてやる気出ず…。ウォーキングだけです。どぉしよぉ、

こりは肥える!!体重計が怖い…。恐ろしや、恐ろしや…。南無。

人気blogランキングに参加しています♪こちらをクリックしていただくと嬉しいです♪


うぅぅん、これでは「甘党rirakoのだいえっと日記」じゃなくって、

「お疲れrirakoのたべすぎ日記」だわ~…。どないしよ…。

