甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
脳ミソははるかかなたに…。

こんにちは~

今日はいつにも増して壊れたタイトルでございます…。あははっ!

今日はお仕事が失敗続きでめり込みがちだったので、楽しいことを考えよぉ!

と思ったのです。

今週末にネズミーランド(笑)に行く予定なので、そのことばっかり考えました

うふふふふふふふ。もう、脳は浦安に行ってしまいましただ。(^^;

ランドはシーが出来てから行ってないので、すっごい久々です。

(シーは5月に行きました。)

で、壊れた私は「ネッズミーラーンド♪ネッズミーラ~~ンドっ♪」という謎な歌を

作って、頭のなかで繰り返していたのでした…。(おまえ、怪しいよ…。)

これで、お流れになったら泣くでしょう…。3月頃に1度流れて泣きました。

(大雪で流れました…。(´д`)日頃の行いが悪かったのかしら?

豆寒天今日の甘いものは、また豆かんです。

銚子屋の豆寒天だそうですけど、聞いたことないな

ぁ。(↑一応調べてリンクしてみました。)

う~ん、イマイチ…。昨日のみはしのに比べてしまう

とね~。

みはしのは、黒蜜がさらっとして、くどくなくておいしかったなぁ。

梅園梅むらの豆かんも食べたいなぁ…。

って、これダイエット日記でしょ?甘いもの評論日記じゃないのよぉ。(T-T)アゥ

人気blogランキングに参加しています♪こちらをクリックしていただくと嬉しいです♪


週末さぼってましたが、昨日からウォーキングを再開しました!

あるあるのバンザイスクワットしてから行ってます。スクワット、つらいよぉ…。

3分だけっていうけど、その3分がとっても長く感じます。(+_+)ウゥ

 

今日はなんだかとても疲れてしまったので、ブログめぐりをお休みします…。

ごめんさないっ!m(_ _)m ランキングに参加している方のところは

クリックさせていただきました。

あぅ~、ブログめぐり、いつも楽しみにしているのにぃ…。

(そんでもって2~3時間はやってしまうんです…。)

