甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
和菓子食べまくり。

こんにちゃです

とらや・栗蒸羊羹

昨日は1日、なーんも運動せずに(青竹踏みはやっ

た…。)PCの前に張り付いておりました。そんでもっ

て当然肥えましただ…。(+_+)

そのうえ、昨日は「とらや」の栗蒸羊羹

みはし」のあんみつを食べてしまいました

ーー!!あははははは!(壊れ中)

とらやの羊羹、自分で買ったのは初めてです。

2310円でした…。た、高いっ!!でも新栗だしぃ…。食べたい!!

…フンパツしますた。甘さ控えめでおいしいです。お上品なお味でし

た。さすがだわ~。

(食べたっていっても2cmくらいの1切れだよぉ…。)

みはし・豆かんで、今日はまたとらやの栗蒸羊羹1切れと

みはしの豆かん。

食べすぎかしら?でも和菓子はいいと思って

ます!寒天だし~黒蜜も体にいいし~。

それに職場でもらったお土産のお菓子は食べてないし…。

イナカモノの私はとーきょに行くとあれこれ買ってしまうのです。

他にも別のところの豆かんを買っちゃいました。あははは。(^^;

ダイエット中とは思えないなぁ…。

人気blogランキングに参加しています♪こちらをクリックしていただくと嬉しいです♪


ナーゴコレクションemさんのリクエストにお答えして、

ナーゴコレクションの写真です!

これより、今はタワーが成長しています。

猫フィギュアももっとあります…。

(↑右上と左下のデブ猫が好きー!!実はデブ猫好きなのです…、私。)

あと、じょんしゃんのリクエストの原毛フェルトのぬいぐるみもどきの写真を載せ

ようかと思いましたが…あまりに下手すぎて…い、いや怪しすぎて…。

ごめんなさーいっ!普通の動物ぬいぐるみじゃなくて、オリジナルキャラだーい!

って、変なもの作ってしまったので…。あぅぅ。

まともなのを作ります…。大好きなリラックマでも作っちゃおうかなぁ

しかも大好きな寝袋姿リラックマを…。それにはまず茶色の原毛フェルトを

入手しなくては…。あぅ。

