甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
軽くなりました。

おこんにちゃーです

今日は十三夜ですね お団子お団子~ ワクワク。

タイトルは、残念ながら体重の話しではありません…

髪の毛の話しです。

今日は美容院に行きました。afro

←こんな髪型にしました。…ウソです…。

ストレートをかけて(私はクセ毛なのです)、

カットしてもらいました。

5cmカットしてもらって、だいぶすいてもらったので軽~~くなりました。

(体重も軽くしてくれーーー!(^^;)

本当はもっと短くしたいんですけど、美容師さんに「長くして、重さでストレートを

キープしましょう」と言われたのでいつもロングです…。

美容院の近くにサンクスがあったので行きました!

emさんおススメの期間限定・とろさんま炙り焼寿司を買うために~!

sanmazusi

17日までの限定です(間に合ってよかった)

美登利寿司が監修してるんですね!

どうりでおいしいハズ!

家族にもあげたので2切れしか食べませんで

したが脂がのってておいしかったです!(^▽^)

(美容院の隣、ケーキ屋さんなんですよねー。いつも誘惑されちゃう…)

人気blogランキングに参加しています♪こちらをクリックしていただくと嬉しいです♪


風邪のときに変な夢を見ました。

いや…変ではないのかも。見て当然の夢??

夢の中で団子屋さんの行列に並んでいました。(夢の中でも!?)

けれど、いくら並んでも列は進まないので、諦めてしまいました。

うろうろしていると、別の行列を見つけました。

なんだろうと覗きに行くと、ダイエット教室(ジムなのかな?)の受付でした。

覗きに行っただけなのに、入会させられてしまいました。

…という夢でした。

う~ん…今の自分を如実に表してますねー。気にしすぎなのかしら?

夢の中でも団子にダイエットなんて。

せめて夢のなかではたらふく団子を食べたかったなぁ…。(^^;

 

あ、今日、青竹踏みの竹が届きましたー

親に、家の敷地内にある竹でつくればよかったのにと言われました…。

作ってくれるんならいいけど、私は作れないよー!!

あぅ、田舎だねぇ。竹生えまくりだよ、ウチ。孟宗竹や真竹がありやす

