甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
幸せ者♪

こんにちはー

今日は朝、久々にウォーキングに行きました!

ウォーキングと言うより、のんびりてろてろお散歩でしたけど…。

asayake朝焼けがとても綺麗で感動しちゃいました。

ダイエットのためのウォーキングじゃないんですけど

心身ともにリフレッシュできました

朝はさわやかでいいですね~

sakura

これはウォーキング途中で見かけた桜です。

なんとこんな季節に咲いていました!

二季咲きでも四季咲きでもない普通の山桜です。

狂い咲きですね~。これも見つけて嬉しくなりました。

 

今日は、友人からプレゼントをもらいました。

aroma(誕生日とかではありませんが…。)

眠れないって言ったので、安眠グッズです。

感動してしまいました。

なんて優しいの!!!(;_;)ウルウル

風邪をひいたら、皆様に心配していただいたり、鳩三郎が欲しいって言ってたの

を覚えていてくれて買ってきてくれたり…。

私ってばなんてシアワセモノ!!

感動して泣けてしまいました。

今日も甘いものを食べてないですが、幸せでおなかいっぱいです(^^)

人気blogランキングに参加しています♪こちらをクリックしていただくと嬉しいです♪


昨日、TVで芸能人の食生活などから、10年後にどんな病気になるか?

というスペシャル番組をやってたので、少し見ました。(タイトル忘れました

加賀まりこさんと熊田曜子さんのところが気になっちゃいました。

加賀さん、超甘党!&おいしいもの食べすぎ!!

熊田さんは寒天ダイエットしていて寒天摂り過ぎ…。そんでもって、甘いもの食べすぎ…。

はうぁ…自分を見てるよう…(甘いもの食べすぎってところが…)

熊田さん、そのままの食生活だとセルライトにもなるって言われてました。

(他にも病気多数…。)

寒天ダイエットは、食事量を減らしたら、その食事の栄養のバランスを

考えなくちゃダメですよねー、ホント…。

加賀さんは、糖尿になると…。

甘いものは、洋菓子より、和菓子がいいそうです。(やっぱり!!)

和菓子は油分ないし、小豆やゴマには栄養があるから…。

甘味はオリゴ糖がおススメだそうです。にゃるほどー。

オリゴ糖は腸にもいいし

