甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
回復~るるる~♪

こんちやすー

風邪、やぁぁっとよくなってきたようです。

喉とか、鼻とか、頭痛とかなくなってきました。体の痛みは残ってますけど(^^;

ご心配していただいて、うれしぃです!感激ですー!(;_;)アリガトウデスゥ!

 

青竹踏み、注文してしまいましたー!ついに。

ネットで頼んでしまったです。

楽天の会員に登録はしてたんですけど、注文するのは初めてでした。

ちょっとドキドキ。でも届くのが楽しみです!

これで私も青竹同盟に加入できるわっ(笑)。

ふみふみするだけで血液循環がよくなるなんて夢のようね!

 

風邪で、痩せた…じゃなくてやつれたのか体重減りました。

マイナス8?に到達してしまった。

でも風邪のせいだもんねー。喜べないわ…。

健康的に痩せるのが一番ですよね

(あら?今日は甘いものの写真なし?そういや食べてないかも…今日

人気blogランキングに参加しています♪こちらをクリックしていただくと嬉しいです♪


風邪で、すっかり脳がやられてましたねー。(今は大丈夫です!)

考えがまとまらないし、思い出せないし…。

そんなときに限って、職場のもう一人の女性が風邪で休みで、

雑用まみれ…。あうあぅう…。

職場で、仕事を頼んできたAさんに軽く仕事の説明をしてもらったんですが、

その後Aさんは出張に行ってしまって、「分らなかったらBさんに訊いて」と

言われてたので、Bさんに訊いたら、Aさんと全然違うことを言い出して…。

風邪で考えることもできなくなったrirakoは…その仕事を放り出して

隠れてネットで遊んでました。あはははははは。(^^;

ってすいませぇん。仕事のグチなんて書かないようにしてたのに…。

風邪だから許してくだせぇ…お代官様ー!

 

あ、そういえば!自己紹介を別ページに作成しました。

HTML手打ちでちまちまと適当に…。

お暇なときにでも見てやっておくんなましです。

