甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
鳩三郎、会いたかったよ~!

こんにちわんす(もう挨拶が自分でも訳分らなくなってます

今日、お友達に鎌倉土産を頂きました。

鳩サブレーと小さな袋…。「こ、これはもしや??」と開けてみると…

鳩三郎!!(鳩サブレーをモチーフにしたキーホルダー)

hatosaburouうっわーーーーーい!!!!!!

欲しかったんです、鳩三郎。

かわいいかわいいかわいいよーぉ

友達に鳩三郎欲しいって前に言ったことがあって、

覚えててくれたんですね。なんだかとっても嬉しくなりました。

感謝感謝です

鳩サブレーも大好き!ちょっとだけ食べちゃいました。1/2枚…。

ダイエット中につき、我慢です。(って、オマエいつも甘いもの食べてるやろ

人気blogランキングに参加しています♪こちらをクリックしていただくと嬉しいです♪


ただ今、rirakoはカクラン中です。

鬼の霍乱(※元気な人が病気になること)。rirakoの霍乱。

久々に風邪をひいてしまいました。またウォーキングできんかった。

喉と鼻と、何故か体が痛いです…。なんで?

あと、脳がやられました(笑)。←え?いつもやられてる??

今日、携帯を家に忘れてしまって、お昼休みに取りに帰りました。

…がっ!職場でバッグの中を探しても携帯がない!

のひーっ!取りに帰ったのに忘れたぁぁぁと思ったら、

帰り、車に乗ったら(車通勤です)、車の中にありました。

大ボケ…。アホか。

kazetaisakuで、コンビニで風邪対策にいろいろ買ってきました。

今はコンビニにもいろいろあって便利ですねー。

あれ?右端のはカボチャプリンでは??

ふふふふ。私の今日の夕食です。

食欲ないのでプリン…(プリンは食べられるなんてやっぱり甘党だなぁ)。

ってなわけで、今日はブログめぐりも諦めて寝ます…。

風邪、流行っているようなので、気をつけてください~!

