甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
電車男の紅茶

こんにちゃです

今日も体調がよくないrirakoです。頭痛&腹痛…。うぅ…。

でも、結局行かないと言いつつ、昨日も今日もウォーキングに行きました。

歩くと、つま先が温かくなって、血が通ってるんだなーと実感。

う~ん、冷え性なのね、私…。血液循環が悪いんだなぁ。

紅茶が体を温めるってそういや聞いたことあるな~と思い出し、紅茶を飲みました。

benoa←べノアです。

「電車男」に出てきた紅茶です。

(ティーパックですけど

おいすぃ…。さすがエルメスのおススメ!

癒されるわぁ。

べノアのシフォンケーキとかパウンドケーキとかも売ってて、

とってもおいしそうでした。(買わなかったけどさ…

そういえば、紅茶は体を温めるけど、珈琲は冷やしてしまうんでしょうか?

何かに書いてあって、ちょっとびっくりしたんですけど…。

紅茶におろし生姜を入れるともっと温まるんでしたっけ?

でも、せっかくのおいしい紅茶に入れたくないなぁ…。

人気blogランキングに参加しています♪こちらをクリックしていただくと嬉しいです♪


今日は久々にイラストのソフトを立ち上げて落書きをしました。

プロフィールの絵を描きました。(一応猫なんだけど…アレ。見えない?)

ハロウィンのカボチャが好きなので(^^; (TDL行きたいなぁ…。)

あーあ…もっと上手に描けたらなぁ…。マウスで描くのは難しいねぇ。

プロフィールを別ページに作ろうと四苦八苦したんだけど、

今日はできませんでした…。今週中には出来るかなぁ…。

祝・サラちゃん復帰~!やったーっ!\(^▽^)/゜+*・。・*゜'☆

ありがとありがとー 本当によかった…。

元気で頑張って欲しいです。それは、きっとサラちゃんだけでなくて、

ブログで知り合えた皆さま全員にも…。

元気で頑張ってることが、なんだか自分の元気にも繋がるような気がします。

きっと元気を分けてもらってるのかなぁ。

元気じゃないときは、私が元気を分けてあげられたらいいんだけど…。

分けてあげられてるのかなぁ…。

とりあえず、私のアホさ加減に笑っていただければいいなぁ(^^;

