甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
2つの杏仁の誘惑

こにゃにちわ~

今日は雨でした。ウォーキングはお休みだー!ワーイワーイ!

と、思ったら、親が出張で犬の散歩を代わりにするはめに…。

びしょぬれで散歩しました

でも、今日は気分がよかったです

昨夜は疲れのせいか、たっぷり糖分摂取のおかげか、

割りとよく眠れました。(糖分、ありがとー! …違うか

昨日は、食べまくってしまったので、「こりゃ、肥えたな…」

と思ったら、体重は多少増えたけど、体脂肪は減ってました。

何故?糖分効果?…んな訳ないよね(^^;

annin

 

昨日食べた杏仁豆腐はこちら!

セブンイレブンの杏仁です

2種類出てるんですよー!「とろりん杏仁」と「つるるん杏仁」。

私が昨日食べたのは「とろりん杏仁」。とろとろですよ~

今日、2種類買っちゃいました!でも今日は我慢の身…。

明日の朝食べよう~(2つも?…いやいや1個にしよ。)

今日はそれを横目で見ながら、バナナで我慢しました(^^;

blogランキングに参加しています♪こちらをクリックしていただくと嬉しいです(^^♪


職場で一緒にお昼を食べてる女の子が先日、

「食欲なくて痩せちゃった」と言ってました。うらやますぃ…。

もともと細いのに…。

その人は食べすぎても、翌日少し食事を制限するだけで元に戻るそうです。

なんてすばらしひお身体(おからだ)!!

なので、遺伝子型はバナナかな?と思って、

「子供のころから細いの?」と訊いてみました。

高校の頃はすこし丸かったそう。バナナ型じゃないのかしら?

(バナナ型の人は子供の頃からずっと細いそうです。)

代謝がいいんだねー。きっと…。

私も頑張って基礎代謝をあげたいなガンバルゾォッうりゃよっと!

