甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
思いっきり食べちゃいました(^^;

こんちゃーです

今日は、睡眠不足(また眠れなかった)と仕事のストレスと

甘いもの断ち(昨日から甘いもの止めてたです)のせいか、なんだか気分がヘコミ気味…。

仕事のストレスも今日はいつもの2倍くらいありそうな感じで…。

で、すっかり滅入ってしまったrirakoは…ふらふらとコンビニに向かったのでした。

チョトスの小豆味と杏仁豆腐を買って、まくまくまくまく、と食べてしまいました。

あうあぅうううぅ。

でも、そのおかげですっかり元気

やっぱりrirakoには糖分は必要なのね!お菓子は元気のミナモトね!

甘党rirakoはやっぱり糖分がないと生きていけないのねー。ヲホホホホ。

(あーあ、だから痩せないんだよぉ…。)

 

横峰さくらちゃんは甘いものをやめて、スッキリと痩せたそうなので、

(ゴルフ見ないからよぉわからんわ)真似したかったけど無理だわ。

さくらちゃんはプロゴルファーなんだし、運動をちゃーんとしてるから

痩せたのかもしれないけど…(^^;

blogランキングに参加しています♪こちらをクリックしていただくと嬉しいです(^^♪

