甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
ご褒美作戦決行!?

こにゃにちは~です

天高く馬肥ゆる秋…。

rirakoも肥ゆる秋でございます。(^^;リバウンド気味なのね

 

皆様のところにお邪魔しに行くと、いろいろ刺激を受けて帰ってきま

す。

で、真似しようかな~と思ったことが!

それはご褒美作戦です!

私、きっと食べ物につられて頑張るかと…(^^;

はんなりさんすらさん、真似させていただきます~

やっぱり、ご褒美は…オムライスかなぁ。

モンブラン…いやいや「妖怪・和菓子女2号」になるために

修行中の身なのでやっぱり団子かな~。(*^▽^*)エヘヘ

なので、甘いものを減らさなくちゃなぁ…。

週1回か…2回くらいで。我慢できるかしら。

少しずつ、減らしていこうかな。

blogランキングに参加しています♪こちらをクリックしていただくと嬉しいです(^^♪


bentoあまりにも「甘いもの、甘いもの」と言いまくって

いるので、糖分だけで生きている(糖食動物?)

と思われてしまうのもちょっと…ということで、

今日のお昼ご飯の写真を公開~!

今日のお弁当は、割りとまともです。(いつもはもっと手抜き

雑穀入りご飯(粉寒天も入ってます)とインゲン、卵焼き、冷凍食品のロールキャベ

ツ。

あと中性脂肪を減らすという「リサーラ」という魚肉ソーセージとピーマン、人参の

炒め物。

ミリエさんのブログを読むと、もっと頑張ってヘルシーなお弁当を作らなきゃな~と

思うんですが、朝はウォーキングしちゃうので時間がないんですよぉ。

(言い訳ですね

 

今日、友人にお土産として頂いたフレーバーティーを飲みました。

バニラティーです。

香りはあっま~いのに、味は全然甘くないので

なんだかだまされた気分…。ダイエットシュガーでも入れようかしら。

 

追記

タイトル、悩みに悩んだ結果、「甘党」を加えてしまいました。

甘いものの話ばっかりしてるんで…。あはは

