甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
健康第一だね♪

こんちゃーです

今日は久々によく寝ましたー!2週間の不眠を解消した感じです。

ライブで悪化した腰痛も回復し、体調は万全!ご飯もおいしい!

(食べすぎちゃうかなぁ~(^^

2日間サボってたウォーキングもして、犬とのお散歩にも行きました。

maru

犬とのお散歩は犬が行きたいって言うので

仕方なく行ったんですが、いつものコースを

歩いていたら、私の方がもっと歩きたくなっちゃって

たくさん歩いちゃいました!

最後には犬の方が疲れてました

(↑写真は、今日親がふざけて犬に花をつけてたので撮ったものです。)

やっぱり健康は大事だね

健康であるからダイエットも頑張れるような気がします。

(あら。今日は意外と真面目かも…(^^;)

↓「続き」はまたまたrirakoの暴走・お笑い満腹日記」(笑)です

blogランキングに参加しています♪こちらをクリックしていただくと嬉しいです(^^♪


rozario今日のおいしいものは「ロザリオ・ビアンコ」です!

葡萄、大好きです!大粒のが好き~

けっこう、ロザリオは高いです。

今日買ったのは598円でした

でもお菓子を買わないからいいかな~とフンパツしちゃいました。

おいしい~!!最高ですぅ!今日も満腹満腹~(^▽^)/

今日はお饅頭も買っちゃった!明日の朝食べよう~楽しみ

 

今週は「お菓子もらいまくり週間」でした

大阪土産や仙台土産、シュークリームにディズニーランド土産…。

もらいすぎです!全部食べたら絶対肥える!

で、全部食べませんでした。全部横流し(笑)です。

甘いもの好きなうちのジイさんにあげたり、親にあげたり、

数が少なくて職場でお菓子が行き渡らなかった場合には

もらえなかった人の席にそっと置いたりもしました。

(その人は甘いもの好きで喜んで食べてたのでよかった(^ω^))

誘惑に負けずに頑張るゾー

