甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
また団子…(^^;いいのかな?

こんにゃちわです

日も「rirakoの暴走・お笑い満腹日記」(けんちゃん命名)になっ

てます(^^;

dango2今日は朝から羽二重団子を食べました。

朝からかいっ!ってツッコミ入りそーですけ

ど、甘いものは朝食べて昼・夜食べないよう

にしてるんですよー。一応…

昨日買って、賞味期限「本日中」になってたけど、1日くらい平気だよ

ね。ダメかしら?

(団子、賞味期限…というとはんなりさん、この前は大丈夫でしたか?)

洋菓子も食べたいんですが、我慢して和菓子にしてます。

サラちゃんの影響です。

ただ今、妖怪・和菓子女2号になるべく、修行中です。(笑)

和菓子の中では大福とか饅頭より団子が一番好きなんですよね~。

だからいつも団子…。団子マニアになりそうだね~。

朝は、幸せのひと時でした

 

kutushita昨日、Loftに行ったらこんなのが売ってました。

1時間で399カロリー消費するという靴下。

わははっ!試しに買っちゃいました!(^^;

700円だからいいかなぁ~と。

「植物性スリミング成分配合でほっそり美脚をサポート」だそうで、

引き締め効果で代謝アップ、脚の疲れやむくみを和らげる段階式着圧設計だとか…。

早速履いてみたけど…イマイチ。

着圧、弱いよ~!もっとギューって締め付けてくれないとむくみがとれん。

いつも履いてる靴下の方がいい感じに締め付けてくれます。

(いつもはオルビスのレッグケアコットンハイソックスです。)

399カロリー消費もあてにならんなぁ…。

ま、そういうものですよねー(^^;ハハハ

blogランキングに参加しています♪こちらをクリックしていただくと嬉しいです(^^♪


昨日は原宿でライブだったので、午後仕事を休んで行きました。

今日で仕事を辞める方がいたので、伊勢丹の地下で餞別の焼き菓子を

買いました。(お菓子を餞別ってところが私らしいなぁ(^^;)

いやぁ、眼に毒だねぇ。おいしそうでクラクラしちゃいました

結局シェ・シーマの焼き菓子にしました。かわいいラッピングだったんで

買うとき、モンブランを見つめてしまいました。

モンブラン、好きなんですー!シェ・シーマのは形が変わってるなぁ。オイシソウ。

もちろん自分の分は買いませんでしたよ!(昨日は羽二重団子だけです

ライブは張り切って一番前で見てしまって、帰り体中が痛かった(^^;

ラフォーレ近くのライブハウスなんですが、原宿駅までも歩くことができずに

地下鉄を使ってしまいました な、情けな…。

先週行ったライブの人たちと今回の人たちが11月に対バンでライブするそうで

それを聞いて大興奮鼻血がでそうなくらい興奮しちゃいました(^^;オイオイ

何があっても行くな…きっと。

あ、ちなみに、昨日のバンドはGOMES THE HITMANと言います。

ジャックスカードのCMの曲を歌ってますよ~。

