甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
ちょっとだけ若返り♪

おはりょーです

今日は夜、一人でお出掛けするので朝の更新です(^▽^)

以前に体組成計についての記事を書きましたが、

(※基礎代謝量、体内年齢、筋肉量などがわかる体重計です。)

最初に測ったとき(7月中旬)になんと体内年齢が42歳と表示されましたっっ!

実年齢より10歳以上も上かい

それだけでもショックなのに、うちの母も体内年齢42歳と出て、

ダブルショック!!!ガーン 母親と同じかいっ!

で、それから2ヶ月半が過ぎ…。

体内年齢は37歳に!やった!5歳若返った~!!

毎日のウォーキング効果だと信じています

母とも差ができてよかった(^^;

でもまだまだ自分の年齢と離れているので頑張らなくちゃ!

兄なんて体内年齢25歳(一番若いとき23歳)だそうで…。

わ、私の実年齢より若い…。(っておまえはいくつや…。うぅーん、内緒

私も実年齢より若くなるまで頑張るゾー!(^-^)/めざせ10代!(無理やな…

blogランキングに参加しています♪こちらをクリックしていただくと嬉しいです(^^♪


相変わらず眠れないrirakoです。

今日、熟睡したのは2時間半くらい…。今日ライブなのに大丈夫かなぁ。

でも、夜中起きて外をみたらオリオン座が出てて、綺麗でした

久々の冬の星座だなぁ…。

hiroちゃんがストレスかも…って助言をくれました。(^^)アリガトー

ストレス…職場かしら。職場は多少なりともあるよね。ストレス。

失恋は…さすがに時間経ってるからなぁ(1年半くらい経ってます)。

私、ハクジョーもんなのか、相手の顔が薄らいでるみたい。(^^;ハハハ

ってか、失恋というと思い出すのは「失恋の味」!

失恋後にやっとまともに食べられた柚子味噌焼きおにぎり。

あの味は忘れられないな。

思い出すと胸がキュ~~って締め付けられて…ってオイ!

失恋のハナシでも結局食べ物に繋がるのね、私…。

そんなに食欲魔人?どうせだったら甘いもの魔人がいいな(笑)

ラクッコピコリン♪

こんにちはです

なんだか最近、rirakoがよく壊れるので、このブログのタイトルを

「rirakoの暴走・お笑いだいえっと日記」に変えようか悩んでいます。

…い、いやいや、本来まじめなA型人間!このままで行こう…。

いくらなんでも変すぎる

 

よく壊れるのは寝不足のせいかもしれないです。

夜、早く寝ても遅く寝ても3時頃目覚めて眠れないのです。

今まで、朝まで爆睡人間だったのに…何故?

睡眠不足はお肌によくないし、集中力もなくなるし…。(仕事中あくびばっかだし

たっぷり寝たいよー!hiroちゃん、薬処方して~(^^;

ラクッコピコリン効果もなかったなぁ。(※レタスに含まれる催眠効果のある成分)

ラクッコピコリン、ラクッコピコリンと唱えたら…変身できそうだな。

い、いやいや眠れる呪文のハズ…。(^^;ホントカ?

blogランキングに参加しています♪こちらをクリックしていただくと嬉しいです(^^♪


今朝もさわやかウォーキング

朝、寒くなってちょっとツラいけど、歩いた後はポカポカしますね。

ジョギングしてる人もいたなぁ。すごい。

ジョギングは無理だけど、歩くだけでもいいよね 

でも以前は歩くようになるなんて想像できなかったなぁ。

歩くようになって、今まで見えなかったものが見えてきて嬉しい。感動するね(^^)

季節を感じることができるね!

おっと、今日はなんだか真面目かも え?おかしくないですよ!

これが普通なんですよ~ぉ。信じておくれ~(>_<)/

 

明日はまたライブです

あんまり行くことがない原宿…。しかも一人ロンリーに参ります。

なので体力温存のためにウォーキングはお休みだーい!

甘いものめぐりツアーは…しないですよ、今回は(^^;タブン…

