甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
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寝不足だけど復活です!

こんちゃーです!復活rirakoです。やっぱり健康第一ですね~(^▽^)

今朝は体重が昨日より800g減っていました。

昨日は不健康な食事だったからね~。(^^;

こういうのってすぐに元に戻りますよね。

こういうのでは喜ばないぞー、体重君!

 

体重君は遠くから眺めることにしてます。

それは、「昨日から〇〇g減った!増えた!」を気にしないようにしているんです。

私は毎日体重と体脂肪を計ってエクセルに入力してます。

それをグラフにしてるんですが、1ヶ月のグラフじゃ、何かショックを受けてしまいます。

上がったり、下がったりして・・・。

ダイエット開始時(3ヵ月程前)からのグラフだと調度いい感じ!

細かく上下しながら少しずつ減ってるのが分って、なんか嬉しいし、励みになります!(下がらないと…悲しいですけど。)

っていうことで、体重君、近づかないで!私の半径2m以内に入ってこないで!

(なんか体重君をいじめてるみたいだな~。ごめんよぉ。

 

ここのところ睡眠不足です。

ライブ前日も眠れなくて(まるで遠足前の小学生!?)、昨日も眠れなくて、今日も・・・。

今朝は2時に目が覚めてそれからずっと眠れず、4時半から1時間程また眠りました。(夜寝たのは10時半過ぎ。昨日は疲れてたので早く寝ました。)

いつもはたっぷりぐっすりなのになぁ。

あるあるで夜よく目覚める人は夜間高血圧の可能性あり!?って言ってたけど・・・。ちょっと心配になった。・・・TVに影響受けすぎ!!

TVで7時間睡眠が調度いいってやってたけど・・・。これじゃ随分足りないわ;

TVでは7時間より短く寝る人よりも多く寝る人(10時間以上)の方が「死にやすい!」と言っていました。(その表現もどうよって感じだけど・・・。TVでそう言ってたんだもんっ!)短い人も7時間睡眠の人より死亡率が高いですが。

けど、7時間って難しいですよね。なかなかそんなに眠れないよー。(休日は7時間でも8時間でも寝ちゃいますけど。)朝5時半起きのrirakoは10時半に寝なきゃだめ?昨日はその時間に寝たけど、いつもはもっと遅いもんなぁ。まぁ・・・あんまり気にしなくてもいいと思うけど、ね。1時間くらい…。

 

なんだか長くなってしまったわ;

友人にもらった「明日葉寒天」を紹介する予定だったけど、明日にします~!

お楽しみに(誰も楽しみにしてないかな・・・)

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