甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
共食い?
29fbd9c9.JPG

千疋屋の西洋梨ゼリーを食べました!

母と半分こしました。とろとろ~でおいし~い

洋梨型のrirakoが洋梨ゼリーを食べる…。共食いかもね

今日の食生活はおかしい。

朝食が団子1本と巨峰3粒、昼食がこのゼリーと小さいおにぎり1個と豆乳、野菜ジュース、そして眠かったのでコーヒーを少々。

夕食は無し…。なんだか気持ちが悪くて…(青汁はお休みです

昨日は夜なかなか眠れず(いつもはのび太並に寝つきがいいんですが)、朝も早く目覚めて、あんまり寝てません。

朝、ウォーキングをしたんですがのろのろでした。

それからブログを更新したりしてたら、眠くなったので少し寝て…そんで起きて仕事に行きました。(今日は午前半休をとりました)

気持ち悪いのも眠れないのも昨日張り切りすぎたせい?興奮しすぎたせい?

明日は復活できるといいな~。

昨日は甘いものめぐり…(何してるのー!?)

dango昨日はライブに行きました。

私はイナカモノなんで、「ライブのついでに買い物しよ~、ふふふのふ。」

と、いつもライブの前に疲れきるというパターン…。

昨日は少しは買い物も控えようと昼頃に家を出て(いつもは朝からなのです

「銀座じゃ、銀座~!」と銀座でお買い物。でもおされ(注:おしゃれ)なものは買いません(^^;

銀座や新宿で甘いものめぐりをしてしまいましたー(なんてやつ。でも見るだけってのもいくつか…

?銀座ウエスト(リーフパイでも買おうかなと思ったら、前のお姉さんがケーキを何個も注文…。遅い…ってことで諦めました。)

?千疋屋(ゼリーでも買おうかなと店に入ったら、新発売のお持ち帰り用パフェの試食をさせられる・・・。甘っ!後で団子食べようと思ってたのにいらなくなってしまいました…。でもゼリーは買った

?プラ地下(プランタン銀座の地下)(「ときめき動物ランド」という動物型スイーツの特集をやっているということで見に行きました。目当ての「ゴマちゃん餅」は売り切れ。ガッカリ・・・。何も買わなかったです。)

?新宿・追分団子(本店の前を何度か通ったことがあるけど買ったことはなくて、1度食べてみたい!と思い買いました。そしてそれは今日の私の朝ごはんに。なんつー朝食やねん!)

?伊勢丹地下(甘いものの宝庫だわー。けど見るだけでした。ううう、うまそう。ジャンポールエヴァンのチョコにハマったことありました。(^^;)

?高野(待ち合わせが新宿中央東口で、そこには高野が!うー、うまそーなケーキ~。でも喉が渇いたのでザクロのジュースを飲む。ま、不味い。口に渋みが残りました

ホントに「何してるの?ダイエットは?」って感じですよね・・・。あははは

でもたくさん歩いたし。いいかな~(甘い考え・・・)


 

ライブの方は、狭いライブハウスでまったり系だったんでのんびり聴いてきました。(ぎゅうぎゅうでもないし、ラクでした。)

関西の人たちなんでなんかトークが面白かった。

生はいいね!生の演奏はいい!最高です!素顔を垣間見れるのもいいな~。へへ。

暗くて、赤や青のライトやスモークで・・・なんか非日常な感じなのもいいなぁ。

帰り、駅で1時間足止めを食らって泣きましたけど・・・。でも楽しかったです。

