甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
All About見すぎました(^^;

こんにちは

今日は仕事中、とっても暇だったので、布巾とか漂白したりしたけどそれでも暇だったので隠れてネットみてました。(本当は私用のWeb閲覧は厳禁なんですけど

All Aboutを見てました。

最近CMしてますね。「外食で太ない法則」って。

以前はよくAll About見てました。

ダイエットも見てましたが、アミューズメントスポットのガイドさんが公開ダイエットをしていてよく読んでました。(もう終わっちゃったみたいですね。しばらく見てないんで・・・)

 

食と健康の「太りにくいカラダを作る食事」やストレスの「発想ひとつで美しくやせるコツ」を読みました。

発想ひとつで美しくやせるコツ」、心の中でうなづきながら読みました。

ダイエットは、食べちゃダメとか運動しなくちゃとかストレスためちゃいますよね。

ポジティブな考えでダイエットに取り組むのが大事なんですね!

 

肩こり・腰痛の「しつこい肩こりは冷房のせい?」も読みました。

肩こりも腰痛も頭痛も冷房のせいかも・・・。冷房はやっぱいやだなぁ。暑がりの人、勝手に温度さげないでー(>_<

 

女性の健康に「むくみを解消する」も載ってたので、これも・・・。むくみは慢性化しやすい!?ショックです。ビタミンB6が有効ってことだけど、ビタミンB6って何に含まれてるの??

 

しかし・・・こういうのって、読み出したら止まりませんね~。(^^;

