甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
破裂しそう・・・かも(^^;

ううう。

昨日と一昨日の記事の下書きは職場で隠れてコソコソ書いて、

フロッピーで持ち帰ってアップしました。

で、今日も書いて持ち帰ってきたのに!

フロッピーが壊れてデータが移せず・・・。

仕事中にやった罰なのかしら・・・。

で、その記事は明日にします。

しかし・・・今時フロッピーなのがいけないのかなぁ。

私のPCもフロッピーついてないし・・・。

(親のPCを借りてフロッピーのを移してます。)

メールで送ったらラクだけど、履歴残るのが嫌で・・・。

 

今日はお腹が痛くて、夕方のウォーキングはお休みです。

最近、体調よろしくないなぁ。

今日の腹痛は恥ずかしながら・・・ガス溜まりです。ああ、恥

でもでも!爆笑問題の太田氏だって、あんな細いのに腸にガスが溜まりまくってましたー!(以前スパスパでCT撮ったらそうでした。)

「ガスピタン」とかいう薬もあるんだし、ガスが溜まる人、案外いるのでは??

お腹、パンパンに膨れて苦しい~ 破裂しそう。

と、いいつつ食は進む・・・。

食欲は減退してくれないのね。

 

なんか今日はダイエットに全然関係ない話ですね~。

ううう、明日こそ。

