甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
困ったワンコとかわいいワンコ
9506cd27.JPG

今日は頭痛に悩まされているrirakoです。

頭痛持ちなんですよね~。

どうも肩こりからきているようで、背中、肩、首、頭全部痛いです。イテテテ。(+_+)

でも今日は1時間以上歩きました。

が一緒につれてって~とキュンキュンせがむので仕方がなく連れていきました。

おかげで、放し飼いの犬とケンカになるし、その後犬が疲れてしまったので引きずって帰りました。こ、こやつ・・・。

 

そういえば今日、スーパーの前にかわいいワンコがいました

スーパーの入り口の前で飼い主を待っていたんです。

太ってまるまるとした柴犬。赤いバンダナをしてました。

紐がついていませんでした。ずーーーっと待ってました。偉い!

他のお客さんは振り返ったり、声をかけたり、かまったりしてました。

うちの犬は絶対ムリだなぁ。紐はずしたら帰ってこないでしょう・・・。アホ犬や;

 

今日の夕食は男前豆腐です!(↑写真がそれです)

「その心意気が男前、水もしたたるいいトーフ」というキャッチフレーズもナイスだわ。味もおいしいし

