甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遺伝子型で違うんですね~。
今日、「世界一受けたい授業」の遺伝子型ダイエットというのを見ました。
OLカナ発 美・快・楽ジャーナルのカナさんが遺伝子型ダイエットについての記事を書いていて、今日の放送のことも書いていましたので楽しみにしてました!)
リンゴ型、洋ナシ型、バナナ型・・・。
私は洋ナシっぽいな~。でも頬にたこ焼き作って調べるというのは・・・。
(小さなたこ焼きでぷにゅぷにゅなのはリンゴ、大きくてパンパンで赤くなるのは洋ナシ、できないのはバナナ。他にも調べる方法やってたけど、これが一番記憶に残った・・・
石ちゃん(石塚英彦)がバナナと洋ナシの混合だなんてなんか意外でした。
洋ナシは魚を半分しか食べられないの?ご飯はたくさんでいいの?
私、逆やってました・・・うぅ。しかも洋ナシは痩せにくいし・・・。
 
しかし、佐藤芹香先生、すっごい細い~!キレイな人でした。子供がいるとは思えないな~。うらやましい・・・。
遺伝子型ダイエットをすればあのようになれるのかな~なんて思っちゃった。


昨日、ダイエットサボリでした。
焼きそばパンを食べ栗きんとんのチョコを食べマンゴー杏仁を食べ・・・。
昨日、眼科行ったらめちゃ待たされてお腹がすいてしまったのー・・・。あうぅ。
今日も頑張れない・・・。明日は頑張ろう。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。