甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
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やっぱりカレー。
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週末にカレーを作りおきしてます。
小分けして冷凍してレンジで解凍して食べてます。
カレーは豆(大豆、レッドキドニー、ひよこ豆等)、トマト、セロリ、玉葱などの野菜中心(肉はササミを少々)。私、セロリやトマトは苦手だけど、これならおいしく食べられます。
普通のルーは脂肪分が高いのでカレー粉か、脂肪分カットのルーを使ってます。
やっぱり夏はカレーがおいしい~
辛いほうが「燃やしてる」って感じするんですが、私は辛いのがダメです・・・。あうぅ。
 
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いつもは使わないIHクッキングヒーターで作ってみました。
IHって健康を害するのでしょうか?そういうような本が売ってて驚いたんですが・・・。
                                  おわり

昨日の食事
朝:豆乳+牛乳 ご飯 味噌汁 納豆 ピーマン炒め マカロニサラダ アイス1/2
昼:ご飯 インゲン キンピラ ピーマン炒め オムレツ 野菜ジュース ヨーグルト
夕:桃 豆乳+牛乳 ぐーぴたビスケット チーズブラン アイス1/2
(甘いもの食べすぎ・・・。っていうか食事の代わりに甘いもの食べとるし)
運動:ウォーキング30分
今日の食事
朝:ご飯 味噌汁 納豆 インゲン 焼き魚(鯵の干物)メンチカツ から揚げ 桃
昼:牛乳 バナナ 豆カレー ご飯 キットカット
間食:チーズブラン
夕:焼き魚(秋刀魚)インゲン ナスとピーマンの煮物 桃 
運動:ウォーキング30分
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