甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
怒りのパワーでウォーキング
いつものウォーキングコース、30分かかるところを今日は20分で歩きました。
自分にとっては超スピード、まるで競歩のよう・・・。(他の人からみたらまだまだでしょうけど・・・。)
いつも親が犬を連れて散歩し、私はその後ろや前を歩いているのですが、今日は置いてかれてしまったので怒りのパワーです;
そんな怒りのパワープラス、mickykun さんのウォーキングの記事を読んで真剣に歩こうという思いでいつもよりずっと早く歩き、汗もたくさんかいて朝からヘトヘトになりました。(時間ないのにシャワーあびました。あびないといられないくらいベトベトになりました。)
明日は・・・もうちょっとゆっくり歩こうかなと思います。加減を知らなさ過ぎました; 25分を目安にします・・・。
                              おわり

今日の食事
朝:ご飯(麦、もちきび、発芽玄米入り)野菜のカレー 鯵の干物 インゲン トマト バナナ
間食:ジョア
昼:ご飯(麦、もちきび、発芽玄米入り)インゲン シュウマイ ミニハンバーグ ほうれん草の胡麻和え ヨーグルト 野菜ジュース
間食:豆菓子(2個)
夕:寒天麺 インゲン トマト ゴーヤチャンプルー 刺身 ポテトサラダ
チーズ
運動:ウォーキング20分
