甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
今までの成果!!
8c565ca8.GIF

今日は7月最後の日なので、今までの成果をエクセルでグラフにしてみました

ダイエットを始めた日から今日までの朝の体重のグラフです。

体重は2.4キロ減。体脂肪は2.3%減

あんまり減ってない・・・。でもいいのです!

すこしづつゆっくりのほうが体にやさしそうだし・・・。

 

最初に目標はマイナス10キロ!って宣言しましたが、本当はマイナス15キロが目標です・・・。

それは、以前の体重だからです。

学生のとき一人暮らしをして一気に15キロ肥えました。はうぅ。なんてこと・・・。

ってなわけで、マイナス15キロが目標なわけです。はあ、道のりは遠いなあ・・・。


今日の食事

朝:そば 天ぷら トマト バナナ 菓子パン1/2
昼:寒天 寿司 メンチカツ1/2 バウムクーヘン少し(兄がもらってきたもの・・・)
夕:寒天 カレー そうめん トマト(カレーにそうめん?むちゃくちゃな・・・;)
運動:ウォーキング30分

今日は食べ過ぎた・・・。今日もか。はううぅ。甘いものの誘惑も多くて・・・。
