甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
唐辛子いっぱいの風呂に驚く

台風上陸~!!ですね。

いやはや大変な嵐です。

 

朝、父親は私の雨合羽を着て散歩に行ってきました・・・。(オイ

にも合羽を着せていた。というかビニールシートを被せて縛っただけなんですけど

けどなんかかわいくて、写真撮りたかったなあ。

 

ってなわけで(?)今日もウォーキングしなかったです・・・。ううむ。天気には勝てん。

 

 

昨日、月曜エンタぁテイメント」でダイエット特集やってましたねーTV欄で見て、「見よう!」って思ったのに忘れてて、途中から見ました。

 

ダイエット合宿は怖い・・・。あれだけビシバシしごいてくれるとやる気ない人も頑張れるかも知れんが私は遠慮したいです

 

黒革の手帳ダイエット(つまりが銀座のホステスのダイエット)はやっぱ美しさを売りにしてる人たちですねぇ。いろいろやってるんですのう。

唐辛子いっぱいの風呂はちょっと怖いぞ・・・(見た目が)。しかし、あれだけの唐辛子、いくらかかるんやろ。さすがホステスは金持ちや。
自分のサイズより小さめの服を買って、それを着れるように頑張るのはいいよね~。目標を持つのは大事だなあ・・・。私も今、目標ないから服でも買おうかな・・・。セール中だし。
                           おわり

今日の食事
朝:カレーチャーハン(弁当の残り)味噌汁 漬物 鯵の干物 ピーマンと魚肉ソーセージの炒め物 ナスとインゲンの煮物 チーズ インゲン 菓子パン1/3
間食:飴2個 ジョア
昼:カレーチャーハン ピーマンと魚肉ソーセージの炒め物 シュウマイ インゲン ほうれん草の胡麻和え ヨーグルト 野菜ジュース
間食:菓子パン2くち エリーゼ(バナナプディング味)たまごぼうろ
夕:サラダ 鮭 春雨スープ カボチャの煮物

甘いものがとまりませんー。あうう; 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。