甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
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ふっかーつ!!
昨日は夏バテ(かなあ・・・?)でダウンしちゃいましたが、今日は復活しましたー!
昨日、一日中寝てしまって、夜眠れなくなりましたが・・・。何やってんだか
 
で、昨日録画しておいた「あるある大辞典」を見ました。
テーマは夏バテ!なんてタイムリーな・・・
 
夏バテ予防に黒砂糖がいいのかー。ふむふむ。
黒砂糖が血糖値を上げるのがゆっくりになるってのは聞いたことあったかも・・・。でも血糖値の上がり下がりが夏バテと関係あるとは知らなかった・・・。
 
すきっ腹にビールとか冷たいジュースや冷たい甘いものを一気飲み(食い)、麺類だけで食事を済ますのはダメって、それは当たり前だって分かってはいるんですけどねー。夏はついやっちゃいますよね
 
28日は土用の丑の日ですね~。ウナギを食べて夏バテを吹き飛ばそう~!なんて・・・ダイエット中とは思えない・・・黒砂糖で我慢か・・・
                                おわり

今日の食事
朝:ナシゴレン(目玉焼きもー♪)(←朝からヘビィな・・・;お弁当の残りです)
  インゲン 桃 水羊羹
昼:ナシゴレン(目玉焼きは無し・・・)インゲン シュウマイ 
  ほうれん草の胡麻和え ヨーグルト 野菜ジュース
間食:水羊羹(もろた)エリーゼ(バナナプディング味2本)ジョア ポップンチョ(甘いもの食べ過ぎだー。あう。)
夕:トマト、漬物、刺身、ナスとインゲンの煮物、マンゴー&ココナツゼリー
運動:犬の散歩30分

今日も職場で大掃除。今頃すなーっ!って感じですよねえ。こんな暑さの中、冷房も無い給湯室をゴキ○リのフンや足(なんで足だけ・・・;)にまみれながら汗だくになって掃除・・・。何やってんだか; ヘトヘトでした。こんな時期にやるもんじゃないです。大掃除はやっぱ年末や年度末にするもんですなあ。
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