甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
親と同じは屈辱・・・。

連休はあっというまでしたねー。

暑くてかなわんかった・・・。へろへろでした。

あー、夏休み欲しい・・・。学生さんはうらやましいですねえ。

 

連休中に買い物とか片付けとかいろいろやろうと思ったのに、車の部品が壊れて交換に行ったり、暑さ負けしたりして(頭痛になってしまうのだ)立てた予定は何一つできなかった・・・。あうぅ。

 

さてさて昨日の体重計のハナシの続きですがっ、大ショックなことがーっ!

それは昨日の母との会話中でした。

母親:「体内年齢42歳だったわ。」

私:「よっ、よんじゅうにー!!!それって、私と同じ・・・。」

ぐわわ~ん。なんてこと。親と年齢が一緒だなんてー(体内年齢だけど・・・。)ありえへん。ありえへんー。はうわぁあー。もう立ち直れない・・・。

そんなこんなで母親より体内年齢が若くなるよーに努力することを誓ったのでありました。

ああ、せめて30代にしたいなあ(20代が遠いなあ・・・ふう)。

                     おわり


朝:寒天 うどん 天ぷら インゲン バナナ
昼:冷麦 サラダ から揚げ バナナ クッキー2個
間食:アイス1/3個
夕:ご飯(麦、アマランサス、キヌア入り)豆カレー 冷奴
  卵豆腐 刺身
運動:ウォーキング30分

肥えた。昨日食べすぎ・・・。今日も揚げ物が・・・。あううう。
なんか麺類ばっか・・・。納豆の出番なし。うぅ。

昨日、カレー作ってたら鍋の上に皿を落として割ってカレーは台無しに・・・。
なんてことー。あううぅ。今日はリベンジでした。(^^;
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。