甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
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水分は十分に摂りませう。

こんにちはー

 

ダイエット中は体の中の水分まで絞って出したいほどですがっ!

水分を摂るのは大事です!

 

ミネラルたっぷりの硬水を~とまでは言いませんが、とりあえずなんでも水分は摂ったほうがいいです

なにせ病気になりますから!!

 

そう、実は私がなりました。

ダイエットで水も飲まなかったというわけではなくて、ただ私が水分を摂らないたちでして、職場でも朝入れたお茶が夕方までそのままだったりしました・・・。半日トイレいかなかったり・・・。職場でトイレ行かなかったり・・・。(すごいかも

そしたら、なってしまったんです。膀胱炎に!

水分を摂らないと膀胱に毒素が溜まってなってしまうそうです。

お医者様に言われました。水分をたくさん摂って、毒素を洗い流せと。

反省して、今は水分を摂るようにしています。

(これ、今年の5月の話です。最近ですよね~。)

 

膀胱炎は女性がなりやすいそうです。気をつけてください~。

膀胱炎ってただトイレが近くなるだけかと思ってたのに、私の場合、痛みがありました。(本当に痛かったー

トイレが近くなることはなかったです。(体質によるんでしょうか。)検査したら血が混じってたそうです・・・。うぅ・・・。

軽い場合は水をたくさん飲むだけで治ってしまうそうですが・・・。

 

あ、炭酸水は腸の動きを活発にしてくれるそうです。炭酸飲料でも同じなんでしょうか?でもカロリー気になるからやっぱ水かー。

 

                      おわり


昨日のご飯
朝:寒天 ご飯(麦、アマランサス、キヌア入り)味噌汁 納豆
  焼き魚 肉じゃが マカロニサラダ インゲン ブロッコリー
  カニカマ バナナ豆乳
昼:ご飯(麦、アマランサス、キヌア入り)シュウマイ ブロッコリー
  インゲン ヒジキ 野菜ジュース ヨーグルト ビスコ2枚
間食:飴3個
夕食(飲み会):ウーロン茶 刺身 焼き鳥 サラダ 納豆のコンコン焼き
  もろきゅう 鴨肉のハム(?) 

運動:ウォーキング30分 

今日の食事
朝:ご飯(麦、アマランサス、キヌア入り)味噌汁 納豆
  焼き魚
昼:寿司(久々の回転寿司・・・)
間食:飲むヨーグルト マシュマロ
夕食:寒天 冷奴 煮物(蒟蒻、インゲン、人参、ジャガイモ)

運動:ウォーキング30分×2回

暑くてウォーキング参った・・・。昼間は行くもんやないかもー。脱水症状になっちゃうよー。(>o<)
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