甘党rirako.のダイエット日記
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納豆づくし・・・。

納豆たくさんもらってきた。毎日食べてるからいいかも。

ご飯の量を減らして、納豆とご飯で1膳くらいかな。けどお茶碗小さいの・・・。子供用なのかなあ・・・。

納豆パワーを頂こう!!(^ワ^)P イソフラボンに納豆キナーゼに・・・あとなんだろう。アミノ酸あるかな?

今日のご飯

朝:ご飯(麦、発芽玄米入り)みそしる つけもの 卵焼き(1切れ)  カボチャ 焼き魚 インゲン 納豆 さくらんぼ バナナ

昼:おにぎり(麦、発芽玄米入り)インゲン レタス  シュウマイ ほうれん草の胡麻和え ヨーグルト  野菜ジュース

間食:ジョア 飴1個

夕:ご飯(麦、発芽玄米入り)納豆 サラダ 漬物 ナスとピーマンの煮物


体重、減らない・・・。その理由は出てないから。
便秘です。あう。
出ない~!でないもんはでない・・・。ヤバイ・・・。
どうにかしなくっちゃ・・・どうしよう。
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ダイエット中のお弁当。

dd220f8b.JPGこんなんです。これは今日のお昼。こんなんで足りないようって最初は思ったけど、だんだん慣れてきた。

ヨーグルトはソフールのライト。カロリー45%カットなんで~(^^;

弁当、面倒なんで冷凍食品さ。揚げ物ばっかで買うのに困る・・・。シュウマイとかヒジキとか・・・いつもおんなじだー。飽きたよう。

食事

朝:ご飯(麦、もちきび、発芽玄米入り) みそしる  カレー インゲン レタス こんにゃくゼリー1個

昼:(写真のとおり~)

間食:チョコ菓子

夕:ご飯(麦、もちきび、発芽玄米入り) 納豆  漬物 鰯 刺身 カボチャ

お犬様とダイエット。

今日は久々に犬と散歩して疲れたー・・・。おかげで夕方の体脂肪は少し減ったー!!暑いからちょっと動いただけで汗でるのう。犬は元気だなあ・・・散歩のときは(^^;

毎日ジョア飲んでるけど・・・職場にヤクルトやさんがくるから・・・;ヤクルトの野菜ジュースは好きじゃないのでジョアにしてしまう・・・。ヤクルトのヨーグルトもあまり・・・。

 朝:ご飯(麦、発芽玄米、もちきび入り)みそしる 納豆  ササミフライ 目玉焼き サラダ ゼリー

昼:おにぎり(麦、発芽玄米、もちきび入り)アスパラ  ヒジキの煮物 シュウマイ ヨーグルト 野菜ジュース

間食:ジョア 小枝(2本・・・) 飴1個

夕:ご飯(麦、発芽玄米、もちきび入り)納豆   ササミフライ サラダ イカゲソ

テンペよか納豆だー!!

暑い~!冷たいものたべたい~!アイス~!水羊羹たべてもた。ゼリーも・・・。あう。

納豆ばっか食べてるなあ。さすが茨城県人。納豆はいいよ~!血栓溶かすしー。ダイエットにもいい!テンペもいいんだろうけど・・・テンペよか納豆がいいー!

テンペ、フードプロセッサで肉団子にしたら、その後フードプロセッサが大変なことに~!!!くっさー!臭い!はうぁぁあー。なんてこったい。二度とテンペは買わないことにしたのでした・・・。(やっぱ納豆~♪

朝:ご飯 みそしる 納豆 インゲン 肉団子 漬物 ゼリー

昼:ご飯 インゲン ヒジキの煮物 湯葉の包み蒸し  卵焼き ヨーグルト 野菜ジュース

間食:飴3個 ジョア

夕:ご飯 納豆 サラダ ちくわ ササミのフライ(1くち) 水羊羹

暑さ負け・・・

昨日は暑さで体調を崩してヘロヘロで書けなかったよう。暑さに参った・・・。

昨日は昼までは元気でダイエットメニューじゃないのを食べてしまった・・・。はうう。けど体調崩して夕食なんも食べなかったのでいいか・・・。

休みの日はつい食べてしまうんよねえ。たこ焼き食べてしもたよ・・・。しかし暑い。暑い。水分たくさんとってしまうよ。アイス食べたい~!ゼリーとかならいいかって食べちゃった。かき氷もいいかな。ダメ?

昨日の食事朝:ご飯(もちきび、もちあわ、麦入り) みそしる  ハンバーグ サラダ 納豆 バナナ

昼:三色丼(ネギトロとイクラと鮭フレークの・・・)  たこ焼き

夕:―

今日の食事朝:ご飯(もちきび、もちあわ、麦入り)みそしる  つけもの 納豆 サラダ 魚の煮物 バナナ

昼:冷やし中華 しゅうまい

間食:ゼリー くずきり

夕:サラダ 刺身 肉じゃが(肉以外)

雑穀入りはいいよん。

fe362906.gif今日も暑い!犬と歩いてきたら汗だくになってしもたよ。

夏は苦手だー。汗臭くなるの嫌だし。虫にさされるし・・・。日焼けも嫌だ~。

ご飯はいつも雑穀入れてます。1/3を雑穀にしてます。栄養高いよ~。鉄分とかカルシウムとか~。今度発芽玄米いれようかな。雑穀じゃないけど。しかし、すこし雑穀臭さがあるね。慣れるまでがちょいつらい・・・。

あとご飯のオトモは納豆が一番です!

 

朝:ご飯(もちきび、もちあわ、麦入り)みそしる 納豆  マカロニサラダ インゲン レタス バナナ

昼:ご飯(もちきび、もちあわ、麦入り)インゲン レタス  シュウマイ ヒジキ ふりかけ 卵焼き 野菜ジュース

間食:飴1個 ゼリー ジョア

夕:寒天麺 カボチャ サラダ 厚揚げの煮物

野菜ジュースはいいよ~

今日も運動しなかったな。(´`)買い物行ったとき、階段のぼったりしたけど・・・。

ご飯の前に野菜ジュース飲むと少し食欲を抑えられるみたいだ。伊藤園の野菜ジュースがいいなあ。トマトがちと苦手なんでトマト入ってないのがいいな・・・。

今日でダイエット始めて10日目。1.2キロ減りました。減るとうれしいね。もっとがんばろう。運動もしなくちゃ。でも停滞期が怖い・・・;

今日のお食事

朝:ご飯(もちきび、もちあわ、麦入り) みそしる  納豆 目玉焼き サラダ コロッケ(ひとくち) バナナ

昼:おにぎり(もちきび、もちあわ、麦入り) サラダ  シュウマイ ほうれん草の胡麻和え 野菜ジュース  ヨーグルト

間食:飴1個 小枝2本(マンゴー味・・・)

夕:ご飯(もちきび、もちあわ、麦入り) 納豆  インゲン 煮魚(カレイ) 

蒸し暑くて汗かく~

ジメジメ、ムシムシ~蒸し暑いですねえ。

今日は犬とあるいてきたら、汗かいたよ。ターボセルはいてるから、パンツも汗でぐっしょりだー。説明書には、下着をつけないこと(もしくはTバック)と書いてあったけど、そんなのムリだよう。けどこんなに汗かくと、効いてる気もする~!セルライト、減るといいなあ・・・。

今日のお食事

朝:ご飯(アマランサス、もちきび、麦入り) みそしる  納豆 サラダ とうもろこし 葛餅 バナナ

昼:おにぎり(アマランサス、もちきび、麦入り)  しゅうまい いんげん ひじきの煮物 卵焼き  とうもろこし ブドウ(頂いてしまった)

間食:飴3個

夕:ご飯(アマランサス、もちきび、麦入り) サラダ  コロッケ(ひとくち) 刺身 メロン

食べたいものを絶対ダメーって思うのやめようと思う。ひとくちくらいはいいと思う。我慢しすぎはいけないよね。で、コロッケひとくち。葛餅も食べちゃったな・・・。ブドウ、一房も食べてもうた。頂いたのでしかたがないけどさ。けどフルーツはいいよね。メロン、本当は好きじゃないけど食べてます・・・。

なんかいい運動ないかな。

今日は歩かなかった・・・。うう。運動せなあかんよね。

運動苦手だよう。運動音痴だし。体力無しだし・・・。簡単ダイエット運動ってないのかなあ。ラクしようとするのがいけないんだけど・・・。あ、ホットヨガっていいなあ。すごいやせてるみたいだし。やってみたいなあ。

今日のお食事

朝:ご飯(アマランサス、赤米、もちきび入り) 味噌汁  サラダ 焼き魚 大根の煮物 絹さやの煮物 鳥のササミの蒸したもの  バナナ

昼:おにぎり(アマランサス、赤米、もちきび入り)  サラダ シュウマイ 鳥のササミの蒸したもの  ほうれん草の胡麻和え ミネストローネ

間食:ポルテ1個 飴4個

夕:ご飯(アマランサス、赤米、もちきび入り) サラダ  大根の煮物 ウナギ(ひとくち) メロン

腸をきれいにしたいなあ

ヨーグルト、本当はフルーツ入りが好きなんだけど、LG21とかダノンBIOとかラクトフェリンとか健康系のヨーグルト食べてます。腸をきれいにしてくれそうだし。便秘なのでー・・・。あとガスも溜まる・・・。

なんかいいのないかのう。キウィとかいいかしらん。海草とか。寒天とか・・・。相変わらず寒天売ってないねえ。あるある効果すごすぎ。スパスパやはなまるでもやってたけど、そんときはそんなでもなかったのにねえ。

今日の食事

朝:ご飯(アマランサス、もちきび、麦入り) みそしる  納豆 生春巻き サラダ 漬物 さつま揚げ 枇杷1個 バナナ

昼:おにぎり(アマランサス、もちきび、麦入り)  サラダ 湯葉の包み蒸し ひじきの煮物 ヨーグルト

夕:おかゆ(アマランサス、もちきび、麦入り)  納豆 サラダ 冷奴 生春巻き 大根の煮物 絹さやの煮物  枇杷1個

間食:飴5個 煎餅1/2枚

甘いもの食べたいよう・・・。ぐう。

録画していた「あるある大辞典」の太ももの回を見ました。はあ~。なかなかエクササイズって続かないのよね~。たった2分なんだけど・・・。あうぅ。

 -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

昨日の昼食:うどん カボチャの煮物 くずもち(←・・・;)

昨日の夕食:うどん サラダ 漬物

今日のお食事朝:バナナ

間食:ジョージアのモカオレ(オマケ欲しさに買ってしまったー。)

昼:うどん 漬物 焼き魚 サラダ

夕:サラダ 生春巻き 冷奴 刺身 さつま揚げ 枇杷1個

ヘルシーすぎて、食べても食べても物足りなくて、さつま揚げ食べてしまったー。あうう。揚げ物我慢してるんだけどね・・・。食卓にから揚げや天ぷらが並んでも我慢しました・・・。おいしくて満足できてヘルシーな食べ物ってないんかのう。しかしなんかうどんばっかたべてるなあ・・・。

昨日食べ過ぎたー。

昨日、帰りが遅くて書けなかったー(>_<) 昨日は前の職場の人とご飯食べにいったのです。食べ過ぎてしまったよー・・・。あううぅ。

食べる前にキトサンのサプリ摂ったけど・・・。でも肥えたな・・・(ToT)

昨日のお食事

朝:ご飯(赤米、アマランサス入り) みそしる  餃子2個(シソ入り餃子。シソはいいらしいよ)  大根の煮物 サラダ ササミを蒸したもの サクランボ2個 バナナ

昼:おにぎり(赤米、アマランサス入り) サラダ ササミを蒸したもの サクランボ1個 しゅうまい

間食:飴1個

夕食:サラダ モッツァレラチーズのパスタ レッドオレンジジュース あと他の人のパスタも一口づつ食べた・・・。

昨日は夕食食べすぎたー。はううう。反省;

今朝はオルビスのプチシェイクとバナナを食べたよ。バナナは体にいいんだよねー。白目のにごっている人は食べたほうがいいとさ。TVでやってた。突然死予防だとかって。白目のにごっている人は突然死の可能性有りとかー!怖ひ・・・。

寒天ないのう・・・

昨日、シソ油を買って、サラダにかけて食べてます。お肌を若返らせるんだって。(byあるある大辞典)

しかし、あるあるのおかげで寒天売り切れてるなあ・・・。すごいな、あるある効果~!まだ、スキムミルクないし・・・。スパスパ効果もすごいな。スパスパ終わっちゃってさみしいような・・・。

この前、TVで雑穀がいいとやってたそうな。(母情報)黒大豆がいいと。黒大豆って黒豆じゃないのか?

今日のお食事

朝:カレー(ダイエットとは思えないメニュー・・・。)  ご飯(もちきびと赤米とアマランサス入り)  みそしる いんげん アスパラとササミの炒め物 バナナ

昼:おにぎり(朝のご飯と同じ~)  いんげん アスパラとササミの炒め物 春雨スープ  ヨーグルト 野菜ジュース

間食:ポルテ1個(パッションフルーツ味があぁぁぁぁぁ(>o<))

夕:ダイエット麺 大根の煮物 サラダ  餃子2個(ダイエットとは思えなひ・・・;)

早々脱落!?

やっぱり走るのはムリ~(´д`) ってことで歩くことにしました。たはは。いきなり走るのは体力無し人間にはつらいよう。アクティブダイエットを飲んで歩いたよ。

今日のお食事朝:ご飯(赤米とアマランサスを入れてみた) みそしる  焼き魚 サラダ 煮物 納豆 バナナ

昼:おにぎり(赤米、アマランサス入り) サラダ  しゅうまい 春雨スープ ヨーグルト

 間食:飴3個 ポルテ1個(新商品食べてもうた・・・)

夕:寒天麺 煮物 サラダ

やせてへん。逆に肥えとる。はうぅ(ToT) もっと頑張らなあかんかのう。

はりゃへった~!ぐぐう。

はにゃ~。今日もなんとか走りましたー。けど半分以上歩いてるかも(^^;息切れがー。はわわ。

今日の朝食ご飯: 味噌汁 しらす サラダ 焼き魚(白身魚) 煮物(野菜のみ) バナナ

昼食ご飯:サラダ シュウマイ ヨーグルト 夕食寒天麺 冷奴 胡瓜 ブロッコリー 絹サヤ 納豆

間食:飴3個(←仕事中、口さびしくて・・・。)

しかし・・・夕食食べたのにもうおなかすいたよ~(>o<) 今日は早く寝よう・・・。  

ダイエット始めたー!

今日からダイエットを始めました。

で、ブログも始めました(^▽^) 冷やし中華始めました・・・じゃなーい!オイオイ・・・。

いまいちブログの使い方も設定も分からないまま書き始めてます。使っているうちにわかるかな。

で、ダイエット。仕事から帰って、犬と走った。30分弱。日頃の運動不足、体力不足、持久力不足で走って歩いて走って歩いて・・・でしたが・・・。

ファンケルのパーフェクトスリムのタブレットを飲んで、ターボセルを履いて走ったです。汗でました。けっこう。

夕食はサラダとダイエットスープ。あと煮物の人参と玉葱を少しと酢の物の胡瓜とワカメを少し・・・。

私、甘いものかな~り好きなんだよね・・・。誘惑に負けないようにせなな。

今、かなりふとっちょ。かなり丸い。どうにかせな。マジでどうにかせな・・・。 目標はマイナス10キロ。がんばろう。気長にがんばろう・・・。どなたかいいダイエット方法がありましたら教えてくださいです!

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