甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
愛用バトン
コニチワ。

たかむしさんからバトンをいただいてきましたー!

…勝手に(爆)。でも許可もらいました~。

愛用バトンだそうです。

愛用の品…。あんまりないなぁ。こだわりないのだ。



ずーーっと、三菱の携帯使ってたのに!!

三菱が携帯事業撤退だそうで…ショック

東芝のHD-DVDを買ったのに撤退だしー…。

なんだかそんなのばかり…


愛用バトンは長いので続きに書きました。
[愛用バトン]の続きを読む
スポンサーサイト
舌のチェック
こんにちは~。

うー、書くことないよぉ~。
ダイエットネタもなくて…。
運動もしてないし
ダメですねぇ…。

なんだか舌が浮腫んでるかも…。
舌って浮腫むんですねぇ。
調べたら、疲れててもビタミン不足(ナイアシン不足)でも浮腫むし、胃腸や腎臓の虚弱、甲状腺機能低下症でも浮腫むらしいですね…。
様子みて、改善されなければ病院で診てもらった方がいいのかなぁ…。

舌のチェック見つけたのでやってみてはいかがでしょうか?
浮腫み以外にも舌の見た目で健康状態が分かるようです。

そういえば、前にTVで漢方医が舌診をやってました。
「本当は怖い家庭の医学」でやってたのかなぁ…。
漢方医…漢方薬局じゃダメかしら?


あ!
緊急プレゼント企画実施中です。
左側のメールフォームからご応募していただけると幸いでする。

FC2ブログランキング ありがとうございましたm(_ _)m
おいしいくだもの&バトン
こんにちは~!

休み終わっちゃった…。早いですねぇ、お休みの日は。
はるか

最近のお気に入りフルーツ、「はるか」です。
レモンみたいな色で酸っぱそうだけど、全然酸っぱくないですー!
うまうま食べとりやす。
でこぽんも好きだけど、ちと高いんですよね~。
あと好きなのはポンカン。うまーー。

お菓子の代わりに果物を食べるようにしたいです。
でも果物の後にお菓子食べちゃったり~(笑)。

今日は朝と昼休みに歩きました。
桜のつぼみがピンクになってました。
ここでももうすぐ咲きそうですはーと


バトンもらいました
眠い…。
講演を聞いてきましたが、眠くってー…。
いつも無理やり出席させられちゃうんですけど、理解不能なので今度から断ろう…。ぐぅ。
今日はホワイトデーではござらぬか!
お昼を食べたカフェでホワイトデーってことで小さなベーグルをもらいました♪わーい!
義理チョコのお返しは期待してないっすー。
今日の運動は、朝20分×2回歩きました。
週末は全然歩いてなかったなぁ…。ぬぅ。

もふもふさんよりバトンを頂いて参りますた。
バトンのタイトルはないのかな?
管理人さんバトン
こんにちやーー。

昨日は節分で恵方巻きを食べました。なんか食べ過ぎたーー。
眠くて寝てばっかりだったし、ダイエットにならへんなぁ。
(運動は犬の散歩だけでした(^^;)
土日はぐったりしてるのでブログさぼり気味です…。あぅぅ。すまんです。

ねこさん@ねこの巣からバトンをいただきました!
ねこさん、ありがとうございます~。バトンって久々だなぁ。

長くなっちゃったので、続くです…。

ケッコンバトン☆
こにちわぁ~

昨日は寝すぎました。
今日、早起きしようと早く寝たのに起きられませんでした~。ぐへーー。
9時間は寝たかなぁ?寝すぎだよぉぉ。疲れてたのかなぁ?
でもなんだか元気です。睡眠は大事ですね~。

昨日、「アンフェア」のスペシャルを録画したので週末にゆっくり見ようかな。楽しみ♪
雪平さん(篠原涼子)かっこよすぎーー!
映画も見なくちゃ!

今週末は3連休ですね~。わぁい♪でもでも、私はお留守番でどこにも行く予定なしです。両親が旅行で、私はじいさんの介護と犬の世話と家事をやらなくちゃ…。ちょっと気が重いなぁ。兄は何にも手伝ったりしないからちょっと「むっ」っとしますが。
でも、いつもじいさまの世話でイライラしてる母に、ゆっくりしてほしいです。たまには ね。(えらい娘やーー。ぶぶぶぶっ。)

せっかく自転車を買ったので、1周してみたいところがあります。1周は…20数キロ(地図上で適当に測ってみました)。暑くもなく、寒くもないこの時期に挑戦したいなぁ~。

以下、ちだこさんにいただいたバトンです。ちだこさんありがっとぉ~!

久々にバトン☆
たかむしさんからバトンをいただいてきました~。
ありがとーー♪(^▽^)ノ
はて…このバトンのタイトルは何でしょう??

1)回してくれた方の印象をどうぞ。
 元気でかわいい!
 いろんなことや人に熱中してますね~。そのエネルギーを分けてほしいです(笑)
 私もスピッツ好きですが、この情熱には到底かなわないわ~。
 わんこに優しいですね~。たかむしさんのわんこちゃんたち、みんな幸せだなぁ。
 外人さんにも優しいのに男の人にはちょっと厳しい?(^^;
 でもラブ担がいるから大丈夫かしら?うふふ♪

2)周りから見て自分はどんな子だと思われてますか?
 どんな子かなぁ…?っていうか「子」?(^^;
 みそぢぃなので「子」っていうのはどうかのう?
 自分は…人見知りっぽいので初対面の印象悪いやろなぁ。
 あとはA型気質まるだしなので真面目に思われてるかなぁ?

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
 5つ!?む、難しいですねぇ。
 ・裏表のない人
 ・空気が読める人
 ・まっすぐな人
 ・人に気遣ってあげられる人
 うーむ…あんまり思いつかない(^^;

4)では反対に嫌いなタイプは?
 ・裏表のある人
 ・空気の読めない人
 ・すぐ態度を変える人
 うーんうーん…あとはなんだろう?自己中な人とかツンケンしてる人とか周りに迷惑かける人とか(←酔っ払って迷惑かける人も嫌いじゃー。)人の話を聞かずに自分のことばかり話す人とかーー。いっぱいあったなぁ…。

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 優しくなりたいです。明るくきさくになりたいなぁ。
 あとは…なんだろう?細かいものが見えすぎて、それで手一杯になってしまうので、もっと物事を大きく捉えることができる人になれたらいいなぁ。

6)自分のことを慕ってくれてる人に叫んでください。
 ありがとーーーーー!(叫んでみました)
 慕ってくださるキトクな人はいるのか謎ですが(爆)

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!
 だーれーかーうけとってくださーーい!
 ネタがないじょーって人とか…おられませんかのう?

8)日記のタイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
 うー、すんません…。(´ω`)だれかーー!

いなかったら、まるっちにやってもらおうかな(笑)
昔バトン
こんにちは~

今日も引越し疲れて足が攣りそうなrirako.です。うぅぅむ…。今日は朝から栄養ドリンクを一気飲み(笑)。
明日も頑張らな~。

甘党仲間のちょびさんから昔バトンをいただきました!ありがとうございます♪
では早速GO!

Q1 あなたは昔は何系でしたか?

 な、何系って…。う~んう~ん…。
 漫画好きなオタク系か?今は全く漫画読まなくなっちゃったけど(笑)

Q2 あなたは昔何か習いごとをしてましたか?

 小学生の頃、習字とソロバンを少しだけ…。
       
Q3 今と昔、一番変わったなーと思うことは?

 子どものころは毎日外で遊んでたのに、すっかりインドア派になったことかな。

Q4 今と昔、変わらないなーと思うことは?

 基本的性格は変わってないかも。イマイチ気弱とかぐうたら好きとか(笑)

Q5 昔からのトラウマはありますか?

 トラウマ…う~ん、う~ん…小さな同じものがびっちりと群れなしてるものとか…(虫とか)。トリハダが…っ(>_<)

Q6 昔なりたかったものは何ですか?

 花屋さん。花好き少女でした(笑)

Q7 あなたの昔の失態を教えてください

 書ける失態がないかも…。すまんです(´ω`)

Q8 今と昔の異性の好みを教えてください

 うーん。好みは変わってないと思います。
 おおらかな人がいいですね~。一緒にいて安心できる人とか。
 趣味も一緒だといいな。

Q9 できるなら、あなたの昔の写真を

うさ?

こんな感じでーす!…うそです。ただの落書きだす。

Q10 過去を知りたい10人に回してください

 え!?じゅ、10人??だ、誰かもらってください~!ネタに困ったときとか(笑)


う、あんまり面白くない答えでごめんなさい…。
一周年激励コメントありがとうございます~!これからも精進して面白い記事を書けるように頑張りやす!

あうぁぅ、コメントレスが~~。ごめんなさいですー。m(_ _)m ひと段落したらします~。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。