甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
ライブでした~
こんにちは~

昨日はライブでした。地元のライブハウス。
いやいやもう疲れましたーーー。
1番前にいったら、押されて押されて…。
スピーカーも近かったので、いまだに耳鳴りが止まりません。うにょにょー。
全身汗びっしょりになりました。
楽しかったけど、なんかイマイチむかつくことが多かったし(他の客が…)、ボーカルのマイクの調子が悪くて最悪ーー。可哀想でした…。

すごく好きなアーティストなんですけど。
やっぱり観るなら東京の設備のしっかりしたライブハウスがいいですねー…。
くぅ、東京公演行きたかった…。でも平日だから無理…

今日は1日寝てました(爆)
少し起きてご飯食べて犬の散歩はしましたが(^_^;

あ~、お返事遅くなってスイマセン…m(_ _)m

FC2ブログランキング ありがとうございましたm(_ _)m
ROCK IN JAPAN FESは…。


書きたいことが溜まってしまったので、今日は記事を書きまくりですー(笑)

夏フェス、ROCK IN JAPAN FESは、体調を崩して、ほとんど寝てました…。
残業疲れが出たのか、台風の影響で肩こりが悪化したのかー…(気圧の変化で肩こりが悪化するんです…)

せっかく行ったのにぃぃ…。
ベボベアジカンドーパンしか見れませんでしたー。
うぅー。1万円も払ってこんだけかいなー。
ドーパン(DOPING PANDA)は初めて生で見たんですが、かっこいいですー。ファンになりそうですー。むひょーー。
BUMP OF CHICKENも見たかったんですけどね…。
今朝のめざましTVでほんの少しやってたので嬉しかったなぁ…。

写真は会場にあった観覧車。
動いてませんでしたけど。



今日もまた体調を崩して午後から帰ってしまいましたー。
でも今は回復してブログやってま~す。
おぉぉ、お返事溜め込みまくりだー。
ごめんなさい!少しずつお返事していきますね…。

でも、今日、午後から帰って、徹子の部屋が観れてよかったかも~。
佐伯チズさんがゲストだったんです。
でもフラフラだったのであんまり内容を覚えてません(ダメじゃん!!)
疲れた~
20060922221909
こにゃちは~♪

ライブ帰りです(^^;携帯からの投稿です~。
いやぁ、最前列で近くでみれて(しかも触れて)よかった~。
あー、足が痛い(´ω`)

ダイエットには…なってないかも。昼も夜も普段より食べ過ぎますた。あぅ。(つд`)
ライブ前に腹ごしらえじゃ~と、モス食べますた。白いバンズのやつ。食べたくなって…。
それにフローズンケーキバーを…。(^^;やっぱりデザートが重要?

写真は新しい自転車です♪
うおー、今までのより乗りやすい!(あたりまへ)
思わず乗り回すお子ちゃまなrirako.さんでした。

コメントレスまたまた遅れててごめんなさい…m(__)m
野外ライブでした。
こにゃにゃちわりんでーす(壊れた…)

いやぁ、昨日はライブでござんした。
このあっつい中、野外で半日、体力失いますた…。ぐったり。
しかもなかなか激しいライブで脚と右腕が筋肉痛…(右腕振ってたもので)。
BEAT CRUSADERS主催イベントで、5組も出てきたので4時間半もかかりましただ。長――。(でもチケット代2500円。お得だね~)
でも、痩せたかというと、それ以上に食べたので肥えますた。がっくし…orz
しかし、疲れが…。やばいです。眠いですーーー。まぶたが重い…。重い…。ぐぅぅ…。

ビークルのお面。

写真は配られたビークルのお面。友達がつけてるところを激写。会場にいた3000人がみんなお面をつけてるとかなりの壮観でした。

あるあるやミラクルシェイプは録画したのであとで見なくちゃ~。(^^;



ゴジラゴジラゴジラとメカゴジラ~~~♪

オマケのゴジラ。ゴジラさん、こんなところにいたんですか…。
ROCK IN JAPAN FES!
こんにちぁ

ROCK IN JAPAN FES.2006に行って参りました。
でもでも、夕方から参戦しました。昼間は見たいのなかったし、日焼けるし。
早めに行って、近くに出来たアウトレットモールを覗いて充分涼しんだところで会場へ。(車はアウトレットモールに止めたまま。だぁーーって、当日駐車場2000円もとるなんてぼったくりじゃ!んなの払えるか!)

正面ゲートだ!ドキドキドキ。旗。
入り口。空いてる…。朝は行列だったらしい。
歩いてここまで来るのだけでへろへろでした。
ライブ&リラックマ♪
こにゃにちは

昨日はライブにいってきやした。
なんか住宅地のカフェの2階のせまいスペースで弾き語り…。
ま、こういうのもいいですのう。
なんかアットホームな感じでよかったです。ほわわん。
しかもオマケまでくれたりして…。よかったです♪
(ちなみにGOMES THE HITMANのライブでした。)


りらっくまりらっくま2
ちょっと立ち寄ったゲーセンにリラックマが来てました~
か、かわいいポーズ。
ちょうど出てきたところだったので近くで撮れてよかった♪
しばらくしたらすごい人だかりができてました。大人気だぁ~。

あ、あれ?ダイエットネタがない…。すんません。
えーとえーと…この前食べたこんにゃくラーメンは美味しくなくてちょっとショックでした…。(あと11個も同じのがあるのに…(泣))
ペンギンペンギン~
こんちゃーです

昨日はライブに行ってたので更新さぼりました。(^^;
午前中は寝てたし…電車の中でも寝て…あれ?寝すぎ??
お昼、急いで食べたら気持ち悪くなって、そのまま夕食を抜くことに…。
ダイエットになった…訳ないか(--;

整理番号A2番!ってことで最前列のど真ん中をゲットしてしまいました。
近い~。近すぎて恥ずかしい(阿呆)。
まったり系の音楽でまったりしてきました。
今回の公演で辞めてしまうメンバーがいたので、ちょっと切なかったです…。
デビューしたころからずっとファンだったので。
帰りの電車は特急の指定席を取ってたんですが(早く帰りたいので帰りは特急です)、終わった時間が特急の出発時刻10分前!
走りました。全力疾走です。
そして間に合いました~。奇跡ですっ。(って、隣駅だったからなんですけど…会場のあるところが。)
全力疾走って、電車に間に合わせるためにしかしないかも…。

スイカ

衝動買いのスイカちゃんです。
スイカの上にスイカのペンギン…。やるなぁ。
スイカ(JRのICカード)は関西ではイコカ、東海ではトイカだそうですね~。なんかおもしろい…。
トイカはこの秋にサービス開始ですか~。楽しみですね。
週末は甘い森に…(笑)
こんにちは~

おひさしぶりです。
ただ今、疲れまくって体調不良です…。う~ん。(´д`)

あぁぁぁ!!旅行じゃないんですーっ。すいません。説明不足でした。
実は、土日はライブでした。ってまたか…。そう、私はライブ人間。ライブしか予定がないような人間なのね…orz
連日だったので家に帰るのが面倒で泊まってしまいました。(地方者なので)

土曜はスイーツフォレストに行って甘いものを堪能しました♪(さすが甘党)
食べたのは「スフレ」です。熱々、ふかふか、うまうまでした♪
↓写真は友達が食べたヴァニラのスフレ…。自分のは撮るのに失敗…orz
スフレ


他にもお団子食べました(笑)
スイーツフォレストのあるお店に男性がたくさん並んでいました。
な、何?「甘党男児の会」の集会とかなんだろうか…?(笑)

部屋

↑泊まった部屋。女性専用のお部屋です。ラブリーすぎっ でも狭かった…。

日曜は朝から体調を崩してイマイチ…。
ホントに帰ろうかと思いましたが、この不調は肩こりからだろうとクイックマッサージに行ってちょっとラクになりました。
ライブはおとなしめなので助かった…。でも行ってよかったです。結構前の方で見れたし。(ちなみにメレンゲのライブでした。メレンゲ~、ちょっと切なくて甘酸っぱい(笑)感じが好きです。)

昨日はへろへろだったのでカフェや外のベンチで座ってた時間の方が長かったですね。
ダイエットは…忘れてました。(笑)
あー、ぴーかんバディ!は録画したのにあるある大事典は忘れてた…。ちょっとショック。

紫陽花

見かけた紫陽花 綺麗だなぁ…。
大満足!
こんにちは~

昨日は(音速ラインのライブでした。あ~疲れた…。体力が…。(´ω`)
いやぁ~~、大満足でしたっ!!もう、何が大満足って…会場で次回ライブのチケットを売ってたので買ったんですが、整理番号が30番台!!うっひょっほっほぉぉ~~!(←壊れてる…。今回400番台だったのでねぇ…
肝心のライブの方はというと…よかったですね~。ゴダイゴのカバー(銀河鉄道999)もしてくれたし…。懐かしいなぁ。ぷぷっ。若いお客さんは知らんのだろうか…(--;うぅ
ボーカルの藤井さんは癒し系キャラでほのぼのするし。即興で↓ありがとうの歌(?)を歌ってくれました。か、感動だ~。(;_;)

 ありがとう
  また明日
   君がしあわせであるように
 ありがとう
  また明日
   みんなしあわせであるように
    (音速ライン 藤井敬之)

シンプルだけどやさしいなぁ~。
昨日は、初めてのライブハウスだったのに!地図を忘れて迷子になりました…orz 反対方向に行ってしまいました~(>_<) 戻ってきて、ライブに行くような人を発見!後をつけていきました(笑)。←そしてビンゴ♪無事にいけました。間に合ってよかったです~。なんとか前の方に行けたし…。

って…ダイエット日記になってな~い!!
昨日は夕食も食べずにライブで動いたのに~…思うようには減りませんでしたでする…(´д`)うー…
あ~ぁ…また豆乳断食でもしなくちゃダメかなぁ~…。
