甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
千年ケフィア
こんにちは~

昨日、郵便物が届いてて「何だろう?」って見たら、やずやからのサンプルが届いてました~。
そういえば注文してたわ
CMでバンバン放送中のやずやの千年ケフィアです。

ケフィア
8日分のサンプルです~。
8日分のサンプルはネット限定だそうで。
コチラからどうぞ。先着1000名様なので終わってたらスイマセン。
しかもアンケートに答えなくちゃダメだそうでー…。
やずやのサイトからは2日分のサンプルをもらえます。

で、飲み始めてまだ2日なので効果がわかりませ~ん。
便秘症なのでそれが解消してくれれば1番なんだけど…。
期待して飲んでみます!

ヨーグルトは好きです。
今のところダノンビオのイチジクが1番
量的にもちょうどいいし、味も好き~♪
でもたまに買い忘れるんですよね…。うぅ。
ケフィアヨーグルトは食べたことないんでわかりません(^_^;

FC2ブログランキング ありがとうございましたm(_ _)m
お茶天ぜりー
こんにちは~ブルーのハート

連休も残すところあと1日。早ーいーー。
休みの日って1日が早いですねぇ。
今日は、居候猫が初めて擦り寄ってきてくれたのでうれしい1日でした
(もうご飯代、2000円以上かかってるしー…。少しはなついてほしいです!)

注文していたお茶天ゼリーダイエットお試しセットが届きました。
お茶天ゼリー

早速作って食べました~。
付属の抹茶と黒蜜をかけて…。
うん、おいしい~ピンクのハート
お湯に溶かすだけなので簡単なのがいいですね~。
でも、やっぱりちょっと高いかなぁ…。送料&手数料がね…。
自分でこういうのが作れたらいいのにー。
抹茶と粉寒天を買ってきても作れないかしら?


昨日の記事に書いた「いつまでもデブと思うなよ」を参考に、食事日記を付け始めました。
最初は自分の食べてるものを把握する感じです。
甘いもの…どれくらい食べてるのかなぁ~。あははは

FC2ブログランキング ありがとうございましたm(_ _)m
ノンオイル胡麻
こんにちはぁ

今宵は月蝕ですね~。
でもウチは見られないみたい。朝から曇りだよぉ~。
何で…昨日まで晴れてたのに、今夜に限って雨なんでしょー。もー。

ダイエッターはやっぱりサラダにお世話になりますよね~ブロッコリー
私はゴマドレ大好き☆
でも、カロリーが高い…。
1食分、100kcalはありますよねぇ。
で、コレ 15gで21kcalですって。助かります。
ノンオイルゴマ
リケンのノンオイル胡麻
ん?サイトを見たら、15gで23kcalって書いてある…。
商品には21kcal…。この差は何?

普通のゴマドレより薄い気もしますが、このくらいならいいかぁ~。
って、職場の冷蔵庫に置いておくなんて…すいませんのう(笑)

はぁー…サラダとベーグルと野菜ジュースとヨーグルト食べたらお腹いっぱい過ぎー(食べすぎ)。眠い…


膀胱炎で水をいっぱい飲んでます(医者に言われたので)。
水を飲むのはダイエットにもいいし、いっぱい飲もう~。
はぁ、でも水っぱら…(笑)

FC2ブログランキング ありがとうございましたm(_ _)m


追記!

8月29日放送のテレビ朝日系「愛のエプロン」(水曜、後7・00)(ABCテレビは放送日時が異なります)はダイエット料理対決だそーです。
見ようかな…。(いつもは見ないけど…)
ReSOLA 三色豆のおかゆ
こんにちわわ~チワワ

涼しくなったのに、また今日から暑いらしいですねー。
もー、一体いつになったら涼しくなるんだ~~?

一昨日から、本格ダイエット復帰です。
今までサボってました

リソラ
昨日の夕食はコレ!
食べてキレイになるおかゆのReSOLAです。
これは112kcal。このシリーズで1番カロリー高い…。

安売りで100円で売ってたから買ったんですけどね~(笑)
リソラって名前、なんか怖い映画になかったっけ…?ってそれはイソラか…。

おかゆ
箱の写真と全然ちゃうがな
ま、そんなもんだね~。
100円だったからこんなんでも我慢できました(笑)

味は、めちゃ薄味…。なんか足したくなるけど。
袋ごとレンジにかけられるのが便利ですね。

サラダ
少ない量のおかゆで我慢できるはずもなく、大盛りのサラダ~~ブロッコリー
豆腐と納豆と枝豆をトッピングしたI Love 大豆サラダ
適当にその辺のものをどんどんのせただけ(笑)

満腹になりましたが、今朝ちょびっと体重が減りましたよん。400gですけどね。
昨日は早く帰れたのでワンコの散歩も行ったし。
暑いのであんまり運動できないんですけどねー…。

今日も頑張ろーーー
(でも腹減った…。)

FC2ブログランキング ありがとうございましたm(_ _)m
スリムスマイル・こだわりカレー
こにちわん~

昨日は夕方から雷雨で、犬と歩こうとでかけたら、犬が雷怖くなっちゃったのですぐに帰りました(笑)
今朝は久々に早起きしたのでウォーキングしようと思ったら、雨だったので止めました
その代わり(?)、久々にNHKの朝の体操を観ながらラジオ体操とかしました。ぷふふ。
ラジオ体操…昔夏休みにやったなぁ。懐かしい!!

すりむすまいる
昨日の夕食はファンケルのスリムスマイル スープリゾットにしました。
先日、ショップで3食セットのを買ったので…。
でも3食で1900円くらい。高っ。
15食セットで9000円かぁ…。高~っ。
貧乏なのでもう買えない…。

カレー味
昨日はカレー味を食べてみました。
か、辛い。辛いもの苦手な私にはちと辛かったです~
量が少ないので、キャベツの千切りとかキュウリの千切りとか適当に野菜で量増ししました(笑)
味は美味しかったですよん。値段がもっと手軽ならリピートもアリだったかも。

FC2ブログランキング ありがとうございましたm(_ _)m

↑なんか…FC2のランキングもどうなんだろー…。
上がったり下がったりがものすごいような…
おやつに
こんにちや

眠い~~。眠い…。
今日は歯医者とかいろいろ行ったら疲れました…。

今日も朝5時に起きれたので犬の散歩&自転車で1時間運動!おぉー健康的♪
でも食べ過ぎたら意味ないなぁ…。(´ω`)

オールブラン

オールブランのシリアルビスケット!
これうまいかも~。メープルと蜂蜜の味がして…。
食物繊維豊富だし、おやつにいいかも♪
でも、近くのスーパーで置いてないんですよ~。遠くのお店で買いました…。近くでも売ってくれないかなぁ…。

ダノンビオってヨーグルトが好きなんです。プレーンといちじく味とプルーン味があったんですが、いちご&アセロラ味とブルーベリー味が新発売ーー!
さっそく食べました。んーー…。やっぱりいちじく味が1番かも。いちじくには白桃も入っててうまーい。
4連のやつだから量も多すぎなくていいかもw


あー、やっぱり眠い…。ねよーう。ぐー。
豆乳クッキー再び
おこんにちわん

再び豆乳クッキーですけど、ドラッグストアで買った安いものです。
「豆乳の時間です」って言われてもねぇ…。豆乳じゃなくてクッキーだしょ。

お味の方は、まぁまぁいける…かな。軽い感じで1袋一気食いも可能…(←食べすぎ)。軽いので腹にたまらん。まんぷくクッキーって書いてあるけど満腹になんてならないよーーー。
バジルシードかチアシードが入ったクッキーも見かけましたが高い!!貧乏なので買えません…。

でもこういうもの買っても、普通のお菓子も食べてます。今日も朝からケーキ屋さんのクッキー(兄がもろてきた)とビスコ1箱…。
うーんうーんうーん。午後は糖分摂らないようにしよぉ…(´ω`)=3

今日は久々に早起きしてしまいました。寝苦しいこの暑さのせい…。いつのまにかエアコンつけっぱなしになってて、冷えてしまいました。無意識につけるのって怖い…。(でもエアコンはドライの29度に設定してまふ。)
時間があったので、本を眺めてたりしました。久々にビーズの本を見て、作りたくなっちゃいました。(以前ハマってました…。ビーズアクセサリー作り。)
おからくっきー
こんにちは~

台風ですね。このドキドキ感…好きかも(阿呆)。でも私の利用している電車はよく止まるんですよねー…。心配です。

昨日は食欲が大暴走。なんだろう…。ちょっと凹んでたからそのせいかなぁ。
ガツガツガウガウと餓えたケモノのように食べた…かもしれない…。
おから豆乳クッキー。うまいのかなぁ??

甘いものも止まらないので、おから豆乳クッキーなんぞ買ってみました。
こういうの買わないだろうな~と思ってたんですけど…楽天のポイントの有効期限が迫ってたし…。(言い訳)
これを食事代わりに食べるなんて…無理かも。おやつ代わりならできるのになぁ~。
これ、おいしいのかなぁ。前の買ったおからクッキーはむちゃ不味かったです。硬いし…甘くないし。

ミラクル玉ねぎジュース&美肌グミ
こんにちはぁぁ~

昨日のミラクルシェイプは先週の続きでした。
「玉ねぎジュース&地味トレ」と「フラダンス」のウエスト痩せ対決の結果でした。
玉ねぎジュースって、韓国で流行ってるみたいです。(でもイマイチ味が心配…。おいしくなさそうだ~。挑戦する勇気ないです。)
玉ねぎジュース&地味トレの女の子、めっちゃ腹痩せしてました。すごーーー。別人のお腹みたいでした。アバラが出てた…。フラダンスの女の子も結構痩せてましたけどね~。楽しくできるのはフラダンスかも…。南国気分でダイエットなんていいじゃないですか~。
玉ねぎジュースのレシピリンク


グミ

ナチュラルローソンに初めて行きました。(ライブ会場の近くにあったので)
あ~、なんか惹かれるモノがいっぱい~。でもライブ前だったのでグミだけ買いました。
ローズヒップ入りコラーゲン配合グミ「うるおい美潤主義」です。お味は、ピーチ味で普通においしいです。ポイフルってグミに似てるような??(今もあるのかな、ポイフル…)
プラセンタエキス配合グレープフルーツ味のグミもありました。
小腹空いたときにいいかも。
からだ巡茶
こんにちは~

からだ巡茶

今日は久々にコンビニに寄って(支払いをしますた)、「からだ巡茶」を買ってみました。
オマケで「毒素排出マッサージ」のリーフレットがついていたからです♪
顔・肩・二の腕・お腹・ヒップ・ふくらはぎがありましたが、とりあえず顔にしてみました。
achaしゃんもこのマッサージやってたなぁ~~。
美容院で読んだ雑誌にスプーンを使っての毒素排出マッサージが載ってて、それもやってみたいんですが…やり方忘れた…orz
ま…いいですけど。うーむ、このお茶のCMまだ見てないんですよね。広末ちゃんのやつ…。

今日はライブです!楽しんできま~~す♪
なのでまだ今日は運動してません…。運動したらバテそうなので(^^; 体力ナシすぎやーっ。
