甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
新脳内、ぽち、たまメーカー
こんにちは~。

土日を怠惰に過ごしてしまったrirako.です。
外に出ても花粉にやられるし…。おうちの中が1番だなぁ。


今日はひな祭りですね。
ひなあられ、ちらし寿司、甘酒、桜餅…って食べ物ばっか(爆)
私は関東人のくせに、ひなあられも桜餅も関西風のが好きです。

しかし…なんで、ひなあられも桜餅も関東関西で違うんでしょー?


脳内メーカー&腹黒メーカーぽちメーカー(脳内メーカー犬版)、たまメーカー(脳内メーカー猫版)にハマってます。

犬猫好きにはぽちメーカー、たまメーカーはたまらんっスね(笑)
うちの犬の結果は…納得いきませんでしたが。

ハンドルネームでやった脳内メーカー&腹黒メーカーは少し納得しました。
結果は「続き」に載せてます。(記事が下に落ちてしまうので…(^_^;)


では、今週も頑張りましょう~


コメント
この記事へのコメント
rirakoさんこんにちは(^-^)/ひな祭り羨ましいな~男兄弟の俺には無縁のイベントでしたよ~(^-^)/楽しいひな祭りを行ってくださいね(*^-^)b
お呼ばれされたいな~
2008/03/03(月) 12:50:25 | URL | kyou [ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
v-460kyouさん

こんにちは~。
ひなまつり、無縁でしたか~。
kyouさんは兄弟はお兄さんだけ?
姉妹がいればまた違ったんでしょうね~。
でも、もう大人になったから、あんまり関係ないといえば関係ないような…(汗)
2008/03/03(月) 13:59:23 | URL | rirako. [ 編集]
ひな祭り 
うちも 寿司を食べました
あははは!
2008/03/03(月) 22:46:00 | URL | おばちゃん [ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
v-460おばちゃん

おばちゃんもひなまつりのお寿司だったんですね~。
写真見ました!おいしそう♪
巻き寿司、難しいですよね~(^^;
挑戦したのは1度きりで…(笑)
2008/03/04(火) 13:38:12 | URL | rirako [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/422-65a0a63b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
