甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
普通日記
風が強い週末でしたね。
週末は犬の散歩に行こうと思っているのに…
サボりました。
風が強くてホコリが酷いし、、、
殆ど家の中で過ごしました。
録画してたドラマを観たり…。

ドラマは今クールで観ているものは、
ロス:タイム:ライフ」と
鹿男あをによし」と
未来講師めぐる」…。
深夜系が多いなぁ(^^;


昨日はロールキャベツを作りました。
高校の時の調理実習で初めて作ってから
冬になるとたまに作ります。
冬は煮込み料理がおいしいですのう。
この冬はもう3度目…。
春キャベツが出るまでは作りたいな。
って、さすがに飽きるか~(笑)
はっ!この冬シチューを1度も作ってない…。
シチューにしよう…。


脱ダイエット日記を目指しているので、
普通日記になりました。
コメント
この記事へのコメント
鹿男あおによし・・私も観てるよ
はるかちゃんが 面白いから つい

ホタルの時も 面白かったし あはは
2008/02/25(月) 18:21:03 | URL | おばちゃん [ 編集]
お疲れ様(^O^)
風強くて寒いよ~愛車が自転車のあたしには酷いよ(涙)

ロールキャベツアタシも食べた~い♪
キャベツ大好き!
これから春キャベツがやわらかくて美味しい時期になるね☆

お寿司はいくら うなぎ 数の子 ネギトロ アジ…言い出したらきりがないわぁ欲張りなアタシ(^_^)v
2008/02/25(月) 19:55:57 | URL | トコ [ 編集]
本当に風の強い週末でしたよね。ロールキャベツですか~むむむ。まだ挑戦したことないな~春キャベツになったらベチャベチャになっちゃいそう
2008/02/25(月) 20:16:53 | URL | kyou [ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
v-254おばちゃん

観てますか!
嫉妬してる感じがかわいいですよね~。
主人公は鈍感すぎですよねっ。
あと、鹿もかわいい…。



v-254トコちゃん

おつかれさま~!
自転車が愛車!?自転車通勤なの?
自転車はもろに風の影響受けるよね。
向かい風はキツそう(>_<)

ロールキャベツおいしいよね~。
春キャベツもおいしいよね♪
キャベツを茹でて鰹節と醤油で食べるのも好き~。
簡単だし、キャベツの甘さが出るし…。

トコちゃん、お寿司好きなネタいっぱいだぁ!
うなぎのお寿司もおいしいよね~。
イクラもネギトロも…あ~、なんだかおなか空いてきたー(笑)



v-254kyouさん

風強かったですよね~。
ホコリがすごくて…。
風、落ち着いてよかったですね。

ロールキャベツいいですよ~♪
TVで、お肉を少なめにしてキャベツばかりのロールキャベツやってましたけど…でも淋しいかなぁ(^^;
春キャベツは煮物には向いてないけど、柔らかくておいしいですよね~。
あと新玉ねぎのサラダも好きだなぁ。(^^)
2008/02/26(火) 10:54:09 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirako1426.blog67.fc2.com/tb.php/418-65b486f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
