甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
このブログを読んでくださった皆様へ
3月…卒業シーズンということで、私もこのブログを卒業します。


旧ブログを開始したのが2005年6月。それから約3年という長い間、

このような拙いブログに遊びに来ていただいて、たくさんの方々と交流できたことを感謝しております。

その前までやってたブログはあまり交流無かったので、「ダイエット」という同じ目標を持つってすごいなぁ~って思いました。

実際の生活では知り合えないような遠くに住む人たちと知り合えて、天気予報の日本地図を見ながら、あの辺に○○さんがいるんだな~なーんて思ったりして(^^;

とても楽しかったです。


でも、だんだん、書くことができなくなっていました。

書けずに休みがちになってしまって…。

自分のブログを見ることさえもなんだか苦痛になってました…。

皆さんのブログを読むのは楽しかったのに…。

書きたいことが変わってきたのかな~なんて思い、ダイエット日記から普通の日記にしようと思いましたが…やっぱりダメでした。

ずーっとこんな気持ちで続けることはできないと思い、この辺でスッパリと止めてしまおうと決めました。


また、時間が経てばこのブログを復活したいと思うときが来るかもしれないし、もしかしたら別のブログを始めるかもしれない…。

そのときはまたよろしくお願いします。

交流のあった皆さまのところへはこれからもときどき遊びに行かせていただきますね~。


今まで、本当にありがとうございましたm(_ _)m 




追記:

FC2のお引越しツールで旧ブログの記事を引っ越してきました~。
あー、でもコメントまでは引越しされないんだー…。
引越したら削除しようと思ったのにな…。
ま、いっか。そのままにします。面倒だし(笑)
